2010年12月16日


By スポンサードリンク | Time : | Coment : 0 | Track Back : 0
2010年04月14日
昨日は、accessミーティング。
こうゆうの、毎回つぶやいてくれるの、いいねぇ〜(*´∇`*)
だって、ライブないと何してるかわかんないもんね。
リリースだってないしぃ〜。
iTunesのカード、コストコでいっぱい買いだめしてるのにぃ〜。


はぁっ。
昨日はらるらるんただったよー(笑)
妄想でらるらるんただよー(笑)
久しぶりじゃないだろボケー(笑)


先週から、3時間睡眠で勉強勉強勉強勉強勉強つめこんでて頭が変。
顔なんか、クマと吹き出物だらけで見れたもんじゃないね♪
そんなあたくし、潤った\(^O^)/
By 綺樺ayaka | Time : 13:21 | Coment : 0 | Track Back : 0
2010年03月02日
ひょっほい!!!
きたあああ!!!
もう限界萌え補給したい!!!

福生と神戸確定、名古屋ねじ込むかも♪


 [日時] 7月31日(土) 
[会場] 福生市民会館
[開場/開演] 17:00/17:30
[問合せ] KMミュージック 045-201-9999
[一般発売] 4月24日(土)

[日時] 8月4日(水)・8月5日(木)
[会場] 中野サンプラザ
[開場/開演] 18:00/18:30
[問合せ] ホットスタッフプロモーション 03-5720-9999
[一般発売] 4月24日(土)

[日時] 8月13日(金)
[会場] 中京大学文化市民会館 オーロラホール[開場/開演] 18:00/18:30 
[問合せ] サンデーフォークプロモーション 052-320-9100
[一般発売] 4月24日(土)

[日時] 8月14日(土)
[会場] 神戸国際会館 こくさいホール
[開場/開演] 17:00/17:30
[問合せ] サウンドクリエータ− 06-6357-4400
[一般発売] 4月24日(土)
By 綺樺ayaka | Time : 21:14 | Coment : 0 | Track Back : 0
2009年10月23日
091023_1040~01.jpg
社員旅行、行きたくないーだだこねた。


が、休憩が海老名でテンソンあがった!(笑)


夜バスだと、お店閉まってるもんねー。
ま、来週また来るけどさー(笑)



で!念願のメロンパン!
全種類買ったー☆
が、専務が払ってくれたので、うちら新人は余り物ー。
いいさいいさ。
一番食べたかった、クリームはかっさらってきたしヽ(●´ε`●)ノ

しかし、プレミアムメロンパンは、焼き上がり5分前…orz
仕方ない、この後、御殿場行って地ビール飲み放題、ヴィヴィアン行く時間を減らすわけにゃいかんぜよ!!
By 綺樺ayaka | Time : 11:15 | Coment : 0 | Track Back : 0
2009年10月15日
091015_1829~01.jpg
今、仕事終わったー。
で、おひるごはん…。


はぁ〜…。ごはん食べれなくてもいいから、昼休憩が欲しいよ…。


んで!
せめてテンソンあげるためにドロリッチのべりーみっくちゅ(*´∀`*)


今日からワイハだったのですね!(←完全に乗り遅れ)
朝っぱらから、「海ーっ♪」なつぶやきが更新!
ワイハ前乗りで楽しんでるかね(^ω^)
無事に帰ってくるのを待ってまー(ノ∀≦*)ノ゛
By 綺樺ayaka | Time : 18:37 | Coment : 0 | Track Back : 0
2009年09月24日
090920_1602~01.jpg
1週間以上もあったのに、東京の千秋楽しか行ける日がなく。


前日、●時間も並んできて、(●に数字入れるととんでもないからw)死亡してたんだよねー(笑)


開場時間に着けばいいだろって家を出たら、とんでも電車18分遅れ!!!


前日、あっち行っちゃった祟りだ!(TдT)
あたしのバカバカバカバカバカ!!!!
と、半泣きでチケとSuicaを握りしめ、ドアが開いた瞬間、東京芸術劇場までの最短コースを爆走(笑)


ま、間に合った!(TдT)(TдT)(TдT)
しかも、ちゃっかりパンフ買う時間まであったよー。



そんな、どーでもいい話は置いといて!



ネタバレしない程度にいくよー。



まず、オープニング。
音が鳴った瞬間、ここは舞浜かとwww
キラッキラのディズニーサウンドもといDAサウンド。


撃たれたチャーリーの死を悲しむジョージに、早くも涙ボロボロ。
曲も、かなり深く入り込んじゃうかんじので…。
チャーリーは、しょーもない遊び人の設定だけど、親友はほんとに大事にしてたんじゃないかな。


第2幕が始まる前、1階の人は後ろみて、2階の人は下みてたから、あ〜やはし来てるのかなぁと。


で、女になりきったチャーリーが、ジョージに想いを伝えるシーン、切なくて涙と鼻水再びwww

あそこで、冗談でしょ〜(笑)って演技できるヒロすごい(´;ω;)

更に、チャーリーが今まで遊んできた女性たちにごめんなさいって言うシーンで、涙と鼻水再々登場(笑)


泣きすぎて頭いたくってさ、カーテンコールは最初、拍手できずにずびずびティッシュのお世話になってた。

で、だーすけさんがステージに上がった瞬間、うわああああ!!!(´;ω;)
しかも歓声でかっ(笑)
可愛い!可愛いよ〜(/∀\*)

二人して真ん中に立つからさ、あくせすのライブかと思ったじゃーん(笑)



カーテンコール何回やった?覚えてないけど、スタオベでそれはもうすごい盛りあがりだったよー。



パンフの紹介ページで、噂のメタバースが1000日1000曲プロジェクトになってるのもみた(笑)
1日1曲つくってたら死ぬっつの(笑)



しかし、いい舞台だった。
最初、なんつう現実離れしたストーリー…と思ってたけど、笑えて切ない、いいお話でしたよ。
By 綺樺ayaka | Time : 08:34 | Coment : 0 | Track Back : 0
2009年09月13日
090913_1256~01.jpg
着いた〜!
これからゴハン食べながら、永遠話し込むのだ(笑)
By 綺樺ayaka | Time : 12:58 | Coment : 3 | Track Back : 0
2009年09月12日
チャーリーの音源、リリースあるんやね!
嬉しい〜(*≧艸≦)



そうそ、なんとか全曲仕上がったみたいね☆
完パケおめでと〜!



今日、初日は観に行くんだろか。
それとも、ウツお兄様のソロを観に行くんだろか。

…そもそも時間かぶってたっけ?(千秋楽しか時間を覚えていないw)



でわでわ、仕事いてきまっ。
By 綺樺ayaka | Time : 08:46 | Coment : 0 | Track Back : 0
2009年09月11日
はぁ…のっきんばりあみっくす、めちくちカコイイ…(ノ´∀`*)



明日が終われば幕張!!!
猛反撃はじめます!!!(宣誓)



いくらキラキラ笑顔に騙されたところで、やはしかえるべき場所はここなんだ。



つうか、蹴られてるんよwwwwww
絶対、ケツ蹴られてるwwwwww
落とし穴に落とされてるんやって!



何年ファンやっとると思っとんのや!!!!!
穴に半分埋まって、埋め立てられてるけど、全力で這い上がったる!!!!!





だって、やっと気分を元に戻そうと、レギオスADのDVDみてたら福兄いるんだもんよ…
呪いだもんよ…(笑)
By 綺樺ayaka | Time : 23:42 | Coment : 0 | Track Back : 0
2009年08月21日
戻ってきた!戻ってきたかも!


エロポップ…もといエレポップにかまけて、普段、オッサンばっかだからって若い子たちにかまけて、ツアー中だとゆうのにちっともaccess聴かないとゆうorz


確かにね、確かに聴く必要なんてないのよ!
だってもう身体に染み付いてるからね。



しかし!
そのツアーも今日で終わり(´・ω・`)
ラストに参加できないとか、いつぶりよ!
そう思うと恋しくて、ベストなんぞをかけてみた。


いい!!!!!
大好きだあああああ(ノ><。)ノ))
By 綺樺ayaka | Time : 08:31 | Coment : 0 | Track Back : 0
2009年08月20日
090820_1952~01.jpg
御徒町にあったよ!


プレオーダーのメールがうざいくらいくるwww
ひとりじゃいけないよー怖いもん(笑)


なんでやろ…ネタのヒムロックだったら爆笑できんのにwww





さてさて、明日でAXSツアー終わるね。
とりあえず、終わってたとしても中野向かいますよ〜。
今日の調子から行くと、確実に早く帰れないなぁ〜。
移動時間を考えると、もうアンコだろ(-A-*)

いいのいいのっ。3回行ったんだし!
By 綺樺ayaka | Time : 20:07 | Coment : 0 | Track Back : 0

KOTANIKINYA.NET コタニキンヤ.のきゃとり、炙られもってかれ。 Kotani Kinya. Nail Album コタニキンヤ.のきゃとり、炙られ もってかれでぃお。