2010年12月16日


By スポンサードリンク | Time : | Coment : 0 | Track Back : 0
2010年12月14日
どうもどうも、久しぶりに更新してみます。

特になにがあるわけでもなく。
ついったあると便利なんですよね〜。
でも、ふと。
フォロワさんたちのTLにあたしの荒ぶるつぶやきどばあ〜ってそれどうなのと。
そのカヲスさが好きなので、誰かが祭してるTLで埋まると面白くて笑っちゃうw
やだったら最初からフォローしないしね。
それがついっただと思っているのは、あくまであたし個人の考え方です。


人それぞれ、うるさければリムすればいいだけさ〜と。
みくしみたいに相互の了承いらんし、もっと気軽に考えてました。



ってなんでこんな話してんの…(´・◇・`)




そろそろ、今年一年を振り返らなきゃと思うんだけど、いい年じゃなかったのかも。
これ!って出来事もあんまなかった。

年度始めから精神ダメージでかくて耐えきれずに、このあたしが、健康優良児のあたしが体調崩す有り様…。
去年からもあったんだけど、悪化して治らなくなったかんじ。
正直、引きずられて落ちたりもした。

何とかライブだけは、いつも通り詰め込んだんだけど、秋がね…ヤバかったね…(遠い目)
ライブないと保てないらしく、いや、あっても仕事でアウツ。
休みなはずが仕事になったりで、行けるはずが行けない。
それがフラストレーションMAXまで上げたんですねw


そんなこんなで、今週末、キンキンの新所沢からライブ三昧な日々が続くんだけど、人様に迷惑かけるようなことがあったらと心配で心配で。

なにするにも身体一番だよね!

という近況ー。
今年の参戦ライブまとめもしなきゃだわっ。
By 綺樺ayaka | Time : 07:53 | Coment : 2 | Track Back : 0
2010年01月16日
091212_1223~01.jpg
土曜日、駄菓子菓子、出勤ー。
お勉強会ー。
ネムイー。


ネスカフェより、なんか美しいデザインの缶コーヒーあんのよ。


常に、ブラックを注入しないと仕事にならない故に、右を選択したかったのだが、前回はAngelに負けて左…。
今日こそは、右で。


勉強会終わったら、おデート行きたいんだが。
「ケーキ食べに行こー♪」て言われそう。
うう〜(´;ω;)




どうでもいいけど、4月からお世話になってる先生。
説明した後、「よいですかー?」聞いてくる(笑)
「ヨイ\(^O^)ヨーイ!(^O^)/」と、いつか手振り付きでレスポンスを返しそうな自分が本当に怖い。
By 綺樺ayaka | Time : 12:17 | Coment : 0 | Track Back : 0
2010年01月11日
|ω・)ノシ


























|彡サッ

























|∀`)ノシ

























あけましておめでとうございます ってオイ ミ☆


パタパタしつつ、「まだアレ書いてないコレ書いてない」してたら11日でしたアハw
年賀状のお返事くらい遅いご挨拶。


毎年やってる、ライブ行きすぎ反省バトンも作らなきゃ〜。
これも例年の如く、2月になると思うに1票入れとこうか(笑)


昨年、遊びに来てくださった方、たまたま検索引っかかっちゃったって方、つうか皆さん、ありがとうございました!
このままのらりくらりやっていきますので、よろしくお願いいたします!
By 綺樺ayaka | Time : 21:07 | Coment : 0 | Track Back : 0
2009年12月06日
091206_1827~01.jpg
ティラミス!

モフモフ!


ミックスベリー、いいなぁー。
可愛い。
By 綺樺ayaka | Time : 18:29 | Coment : 0 | Track Back : 0
2009年12月06日
091206_1615~01.jpg
たんとろー!!!


が、仙台ではアリマセンw
By 綺樺ayaka | Time : 16:16 | Coment : 0 | Track Back : 0
2009年12月01日
091201_2118~01.jpg
あ。

単に暇すぎるだけー(笑)


相方は絶賛お仕事中!
がんばーれ!がんばーれ!


お疲れさま食料も買ってきたよ!
チューチューするやつね。
なぜならあちくし風邪真っ最中。
チューチューばっか摂取してんのね。
蒟蒻畑、すきなのに固すぎてだめだった…orz
By 綺樺ayaka | Time : 21:23 | Coment : 0 | Track Back : 0
2009年11月22日
091122_0744~01.jpg
久しぶりの札幌へ!
By 綺樺ayaka | Time : 07:45 | Coment : 0 | Track Back : 0
2009年11月20日
091120_2145~01.jpg
伊藤さん、おたおめ!


お誕生日を祝うべく、コンビニに寄り道して、ティラミスげっと!
途中、暗闇で前が見えなくて、チャリで石に激突⇒膝にオオアザできたけどなw


なんか、11月はお祝い多いね。


こないだ、久しぶりに伊藤さんに会って、まんまだったことにちと安心したよ。(自分が知らないうちに変わってなくて)

ライブ楽しかったですよ☆
思い出し笑える(笑)
伊藤ワールドは、めたばすとは全然違う畑の異世界で、説明難しいけど、なんか素直に好きって言えない異世界。(なんだそれw)
好きすぎて、って意味ね(笑)


だってアレ、誰にも真似できないぜ?
他人がインスパイアされて影響を受けるってこともないよね。
それだけ確立された伊藤ワールド(笑)


そのうち、SCARECROWとかみに行ってみたいな〜と思いますよっと(´ω`)





で、お祝いのティラミスとともにわさわさわさ色んなものが到着。


1。
チャーリーきたああああ♪♪♪

2。
あだぷた。さんのライカ特典。
りきあだ。のインストア参加します(笑)
By 綺樺ayaka | Time : 23:50 | Coment : 0 | Track Back : 0
2009年11月19日
091119_2252~01.jpg
なぜ、バカな日本人は、おフランス人よりもワインの解禁日にお祭り騒ぎをするのだろう。








が。
バカな日本人はカンパイをする。


遺影イェーイヽ(●´ε`●)ノ
By 綺樺ayaka | Time : 22:54 | Coment : 0 | Track Back : 0
2009年11月15日
やっと体が休まる、土曜出勤から帰ってきた夜。
いそいそと、久しぶりにぱとこんを立ち上げ。


先週末の祭で会ったお友達にもらった音源をiTunesにインポート。


ふふん♪ふん♪
聴きながら、ブログをカキカキしようとした。


が、コピって参照先を変えるだけのライブラリのお引っ越しに失敗\(^O^)/

…どこをどうやって間違えたんだか……。

だって間違えようがないよ!
ひと絡まりのうちに解けばよかったのに、ぐーるぐるぐる絡めに絡めて、半泣きでもとに戻した。

不完全だったけど、目が寝不足でケイレンしてるし(笑)とりあえず寝た。

再び不眠っぽいけど、早朝に目が覚め、パチパチパチパチ…





な、なんとか元通り!


あああああよかった!
よかったね!!
せめて、iTunesで買ったやつだけは…!と。
全部DLし直しはキツイよね…。

iTunesカードは、わざわざコストコのクーポンで6000円分が4800円になるときに買いためてるのに、意味なくなるじゃんか!


あー。
しっかし、ライブ記録はぱとこんじゃないと長すぎて書く気おきないねー。
By 綺樺ayaka | Time : 10:44 | Coment : 0 | Track Back : 0

KOTANIKINYA.NET コタニキンヤ.のきゃとり、炙られもってかれ。 Kotani Kinya. Nail Album コタニキンヤ.のきゃとり、炙られ もってかれでぃお。