2010年12月16日


By スポンサードリンク | Time : | Coment : 0 | Track Back : 0
2006年08月12日
こないだ、げっ歯類を「げっぱるい」と読んだ浅倉さん。
ふふふーしっかり覚えておきまっせ!(笑)

そんで、昨日はおばーちゃんのお見舞いに行ってきた!
点滴とかも全部外れて、元気そうだったから良かったー。
もう、まじでビビらせないでよぅ。
危うく、ピアノコンサート蹴って駆けつけなきゃならんとこだったじゃん!
だからゆってやった(笑)
あのヒラヒラワンピ着て病院駆けつけられませんって。
1ヶ月くらい入院すれば帰ってこれるらしい。
あーもうほんと良かった。

**********

でもって、うちのげっぱ類のIGGYちゃんですよ!
昨日の夜帰ってきたら、ゴハンあんま食べてなかったのね。
暑かったからかなーと思って様子見てたんだけど、どーも変で。
今日になっても、全然食べないのね。
口をもっしゃもっしゃ動かしてんだけど、ゴハン食べてるわけじゃないし。
そんで、ママンと協力してお口開けてみたら、前歯が1本欠けてるの!!
うさぎの歯ってね、のびるから。
欠けて無い状態ならお医者さん行く必要もないかなと思うけど、微妙に繋がってフラフラしてるの。
しかも、痛そうで取ってあげられない(つ□T)
うささんの歯は、前歯の上下2本ずつ生えてる内側にも、ちっちゃい歯が生えてんのよね。
それが見えた!(ちょっと嬉しい)
ネットで調べても微妙だったから病院に行ったのよー。

そしたら、診察室で先生を待ってる間にもしゃもしゃしてたら、歯がポロッと落ちて(笑)
結局、歯を上下切りそろえてもらって帰ってきましたの。
ゴハンを食べるには、奥歯の臼の歯ですりつぶしてるから問題ないって言われたんだけどね。
夜になってもゴハン食べてくれないの。。・゜・(ノД`)・゜・。
種なら食べるかと思ってDAお勧めシードミックスをあげたら食べてくれたんだけど、ゴハンはダメ。(DAさん有難う。うちの子の危機を救ってくれたあなたは神です!)
しゃーない、無理矢理口に突っ込んでペレットを2コ食べさせたんだけど。
すごくイヤイヤして食べてくれない(T_T)
歯が無くてきもちわるいのかな?
ちゅーか、どこかぶつかって折れたのかな?
水だけ飲んでるけど、心配だわー。
By 綺樺ayaka | Time : 23:35 | Coment : 0 | Track Back : 0

KOTANIKINYA.NET コタニキンヤ.のきゃとり、炙られもってかれ。 Kotani Kinya. Nail Album コタニキンヤ.のきゃとり、炙られ もってかれでぃお。