2010年12月16日


By スポンサードリンク | Time : | Coment : 0 | Track Back : 0
2009年07月18日
090718_1017~01.jpg


プレオーダーは惨敗だったんでね、10:00にローソン行きましたわ。

つうか、さり気に楽日しか行けないってことに気づいてね。
そりゃプレも落ちますわな。
19も保険かけとこうかと思ったけど、なにせケチって2階席買う御身分ですからねぇ。


ま、FCでもないから、後ろの1階よりは2階でしょうね!
損害と可能性の観点から、20にしておいた。


このチケも、いつ無駄になるのか…!
しごとってこわいです。
By 綺樺ayaka | Time : 10:23 | Coment : 0 | Track Back : 0
2009年03月24日
090323_1848~01.jpg

ふひー。
朝から強風で電車が遅れて、私服を詰め込んだ荷物をロッカーに預ける時間を奪われるところでしたわ。
会社間に合ってよかった;


てなわけで、月曜日、無事にスーツを脱皮して観にいってきたどー!
まぁまぁ、とりあえずどどんと置いてあっただーすけさんからのお花。

長く語れる時間もないので。
お二人とも、エッロwww
最初はみてるこっちがこっぱずかしくなるようなセリフが多かったのだけど。
だんだん堕ちていくにつれてぶん投げたり怒鳴ったり。
【売女】(去年のマリアカラスでのだーすけさんのセリフ)と【淫売】(同じく今年のセリフ)という単語を召使が発したときには運命感じましたけどねwwwww
この二人、どんだけ運命で結ばれてるのwwwww

ヒロのこと、大好きなんだけど、散々顔が好みでないとかトリ男だとか言ってるんですが。(笑)
(あいですよ、愛。)
いや、ちょっとほんきカッコ良かった(*´∀`*)
ワタシの顔は相当にやけてキモかったに違いない!
ジュリー、大丈夫よ!
あたしでも確実あの召使には堕ちる!堕ちる!!もう堕ちたわ!!!
…なんかヒロの舞台観にいくと毎回ホレ直すな。

あ、ちゃんと見るべきところも凝視しましたから。
「この日も具が、いっぱい入ってました。」wwwww
それはもう、最後にあんが余ったからって無理矢理詰め込んだ手作り餃子の最後の1個のように!

それにしても、羨ましかったなぁ。
あの体を抱きしめられるなんて、純名さんにしてもヒロにしても羨ましすぎることだわぁ。
By 綺樺ayaka | Time : 14:52 | Coment : 0 | Track Back : 0
2008年12月18日
【ニコニコ動画】【静止画】 キャット 【スライド】


実はヒロってすごくカッコ良かったことに(爆笑)

ってウソウソw
きゃーこれすごい!!!
ごめんね、どーーーしてもヒロはバナナとセットでしか思い浮かばないの(笑)
accessでギャグ担当なんですもの♪

改めて、どれもこれも「こ、これはっwww」って思う写真ばっかをズラズラズラっと並べられると(´∀`人)ってなるわぁ☆
でもね、やっぱ直毛がスキw
ドングリちゃんは…(笑)

あぁ、ちゃんとしてればこんなにカッコいいのに、なんでアフォやっちゃうんだろう。
いや、ソコが愛しいのよねwww
Xmasライブのレポは、これ見て待ってよっと♪
By 綺樺ayaka | Time : 23:57 | Coment : 0 | Track Back : 0
2008年12月06日
あたしのX'masは、
23日→ディナーショー
24日→じょんじょん撮影会
25日→大人しくバイト
なのだけど!


思わぬところで思わぬ名前を見てしまったwww
いや、↑がなくても行きたかったヒロソロ。
もうリハやってんだー。
イヴの夜は、ヒロソロれぽを血眼で漁ろうと誓ってみる。
By 綺樺ayaka | Time : 22:15 | Coment : 1 | Track Back : 0
2008年09月25日
また出るんですってね、ヒロ。
ヒロザイルのミラクル待ってるよ??
賞金逃すんじゃねぇぞぉ〜(笑)


どーでもいいけど、これリアルじゃ観れない(´;ω;)
録画しといたやつを上手くいけば月曜の朝にチェックできる。
ダメなら月曜夜までお預け。
12日の堂本然り(´;ω;)
ワンセグケータイさえあれば(´;ω;)(´;ω;)(´;ω;)


いっそ新規契約しちゃう?www(←2台目いらねー)
By 綺樺ayaka | Time : 20:28 | Coment : 0 | Track Back : 0
2008年08月31日
今まで「きわめつけ」だと思っていました【極付 森の石松】(きわめつきもりのいしまつ)。

ちょっwww
コレあり!?!?!?
ごめん、まじごめん。
ほんとうにオサーンにしか見えないwww
どうしよう、見に行くか?
いやそれはDA METAVERSEにかけるお金との兼ね合いですからwww
By 綺樺ayaka | Time : 22:46 | Coment : 2 | Track Back : 0
2008年08月13日
(^-^)→(^0^)/



今更ながら気付いたけど、ヒロの顔文字レパートリーが変わっています(笑)
ブログ初めのほうは顔文字が多様化していたものの、やはりバカ(愛)の一つ覚えみたいになっていくのか…(苦笑)


「ヒロ」って打ったら「(^0^)/」って出るようにしとこっ。
By 綺樺ayaka | Time : 01:37 | Coment : 0 | Track Back : 0
2008年08月04日
ヒローーーーー!!!!!

着信ありってorz





なんだなんだ、ブログの更新か。
ライブで燃え尽き過ぎて、ホラーっぽくなった写メ付きなんだべ。
って見てみたら(>д<)
なんか、電話かける画面になって、掛けてみたら(>д<)
ヒロからの留守電だったーwww



ただでさえ、ブログ更新メールがヒロからのメールだとカンチガイできんのに、留守電てwww
いつもこんな声で電話しとんのやwww
思わず返事しそうになったやんwww



昨今、更新が遅くて月額315円払う価値があるか否か騒がれておりますが。
価値ありっ。
By 綺樺ayaka | Time : 23:02 | Coment : 0 | Track Back : 0
2008年08月04日
ヒロ、それってば屋台のオッサンみたいだからやめれwww
@ヒロブログ。


すぺこんDAとAXSブログはまだ更新なしのようです。
一番乗りだね、ヒロ(^ω^)
By 綺樺ayaka | Time : 16:08 | Coment : 0 | Track Back : 0
2008年07月10日
ヒロメールきた★
やはり見れないだけで、更新メールはくるみたい!

つ・う・か!!!

相方の許可なく髪いじんなーーー!!!

本人曰く、「ちょっと」らしいから、たぶん大丈夫だと思う。
もしかしてドコモの人は写メつきで見れるのかもだけど。

ヒロ、路駐には注意しようね。
By 綺樺ayaka | Time : 20:38 | Coment : 2 | Track Back : 0

KOTANIKINYA.NET コタニキンヤ.のきゃとり、炙られもってかれ。 Kotani Kinya. Nail Album コタニキンヤ.のきゃとり、炙られ もってかれでぃお。