2010年12月16日


By スポンサードリンク | Time : | Coment : 0 | Track Back : 0
2010年02月03日
とゆうわけで、今年もいっきまーっす。
※このばとんは、あたしが昨年、どんだけライブ行きまくったか反省するためのバトンです。
もはや、反省になってるかどうかは関係ないかもwww




★今年のライブを振り返るバトン★


♪今年行ったライブを列挙してください(日にち/アーティスト名/会場など)
※勝手にイベント類コンサート類も含めます。

1/26●コタニキンヤ.●LIVE BOOMER'09〜the beginings〜@morph-tokyo
2/13●DA●ショコラ・ド・マリア・カラス〜マリア・カラスの香り2009〜@Hakuju Hall
2/14●DA●CLUB EVENT Seq Virus 2009@WAREHOUSE702
3/19●CABACRAT〜キャバクラ〜Ver.junkie sista@新宿シアターモリエール
3/23●HIRO●令嬢と召使@赤坂RED/THEATER
3/24●CABACRAT〜キャバクラ〜Ver.junkie bros.@新宿シアターモリエール
4/1●DA●Daisy×Daisy●Chrome Shelled●REGIOS Meta Restoration@O-EAST
4/3●コタニキンヤ.●LIVE BOOMER'09〜Ignition〜@新宿MARZ
5/4●guest DA●UTSU&KINE EXPO フォーク・パビリオン-Revival-@JCB HALL
6/7●コタニキンヤ.●FCイベント 青空キンヤバー
6/13●DA●インストアライブ@Apple Store渋谷
6/28●DA●インストアライブ@Apple Store銀座
6/28●コタニキンヤ.●LIVE BOOMER'09 TOUR BURSTLIMIT.BASIC@新宿MARZ
7/16●コタニキンヤ.●30th Anniversary LIVE BOOMER'09 extra XXX-TRAIL JAM@池袋ROSA
7/25●access●TOUR 2009 SUMMER STYLE@ハーモニーホール座間
7/28●コタニキンヤ.●LIVE AC 〜Strings of Rock'n Soul〜@恵比寿 天窓.switch
7/30●access●TOUR 2009 SUMMER STYLE@中野サンプラザ
8/1●コタニキンヤ.etc.●エレクトリック トラヴェラーtour'09@恵比寿LIVE GATE TOKYO
8/6●平井武士●じぇっとism Vol.001@BLUES ALLEY JAPAN
8/14●access●TOUR 2009 SUMMER STYLE@中京大学文化市民会館オーロラホール
8/14●DA●CLUB EVENT Seq Virus 2009@RADIX
8/15●コタニキンヤ.●LIVE BOOMER'09 TOUR BURSTLIMIT@横浜Dragon Club
8/16●コタニキンヤ.etc.●エレクトリック トラヴェラーtour'09@新横浜サンフォニックスホール
8/22●DA●Seq Virus 2009 G-Remix Night-DA METAVERSE 'n' GUMDAM-@お台場 潮風公園
8/29●コタニキンヤ.●FCイベント 青空キンヤバー
9/6●コタニキンヤ. etc.●エレクトリック トラヴェラーtour'09 DX@仙台HOOK
9/13●access●PATiPATi Thanks 25@幕張メッセ
9/19●コタニキンヤ.etc.●トーキョーエレポップコレクション インストアイベ@秋葉原石丸ソフト
9/20●HIRO●グッバイ、チャーリー@東京芸術劇場中ホール
9/21●コタニキンヤ.etc.●エレクトリック トラヴェラーtour'09 DX@渋谷BOXX
9/22●コタニキンヤ.●じぇっとバー
9/26●Z旗●ふくろ祭前夜祭@池袋西口公園ステージ
9/26●伊藤賢一●Acoustic Live 俺節 〜アコギでながしてま〜す!@渋谷BOXX
9/27●コタニキンヤ.●キンヤバー
10/12●コタニキンヤ.●LIVE BOOMER'09 TOUR BURST LIMIT@新宿MARZ
10/12●コタニキンヤ.●@新宿MARZ(バックステージ)
10/31●DA●SOLO TOUR 2009 LIVE METAVERSE@なんばHatch
10/31●DA●CLUB EVENT Seq Virus 2009@なんばHatch
11/1●DA●SOLO TOUR 2009 LIVE METAVERSE@ダイアモンドホール
11/1●DA●CLUB EVENT Seq Virus 2009@ダイアモンドホール
11/7●DA●SOLO TOUR 2009 LIVE METAVERSE@Zepp Tokyo
11/7●DA●CLUB EVENT Seq Virus 2009@Zepp Tokyo
11/8●コタニキンヤ.●BURST Re:mix@新宿MARZ
11/23●コタニキンヤ.●LIVE BOOMER'09 TOUR BURST LIMIT@函館Bay city's Street
11/28●インストアイベ@ライカエジソン東京店
11/29●コタニキンヤ.●キンヤバー
12/4●コタニキンヤ.●LIVE BOOMER 09'BURST LIMIT FINAL@新宿MARZ(行くだけ。)
12/5●インストアイベ@石丸ソフト
12/6●Filter Fish●Present for FLF SUPORTERS 2009♪@渋谷タンジェリン
12/11●DA●コーセーアンニュアージュトーク@ザ・ガーデンホール
12/19●Ricky&ADAPTER。イベ@下北沢GARDEN
12/20●コタニキンヤ.●キンヤバー
12/23●DA●daisuke asakura X'mas Dinner Show 2009@ヒルトン東京ベイ
12/24●コタニキンヤ.●LIVE BOOMER'09 THE BURST X'mas Night@新宿MARZ
12/25●コタニキンヤ.●LIVE BOOMER'09 THE BURST Nightmare Night@新宿MARZ
12/26●N響●第九演奏会@NHKホール
12/28●コタニキンヤ.●Filter Fish●リモ☆with SAVANNA P.K. ORCHESTRA etc●LINK 2009 NO 〜納〜 CARNIVAL@表参道FAB
12/31●コタニキンヤ.●キングランアニソン紅白@シアターGロッソ


♪今年一番印象に残ったライブ

・DA関連だと、ディナショでしょうね゚*。(・∀・)゚*。
神と会話させていただき、しかもあんな(自重しますw)
とにかく、ripが印象的だった。

・キン.ちゃんだと、アニソン紅白!
改めて、キン.ちゃんと一人のファンとの距離を感じた。(良い意味で、よ?)
めちくちカッコよかったよ><*

ある意味、V系ナイト(クリスマス)CROW.は、相当笑ったwww


♪泣けたライブ

・DAソロは、毎回MCで泣きました(笑)
色々あるんです、色々。
いつもほしい言葉をくれる。
他に言ってくれる人いないもんねっ。

・泣けたつうか、感動って意味では、これまたアニソン紅白。
会場、思ったより狭く感じた。
けど、キンちゃんは、遠くに感じた。
そりゃ〜いつもハコだからねぇ(笑)
が、本来は、この距離であるべき人だなぁと。
少なくともあたしにとっては。
ほんと、改めてすごいカッコイイと思った!!


♪一番テンションがあがった曲

・すごく例外パターンから言うと、リモ様のSEで流れたラブジョイ…(笑)

・DAソロだと、ノートゥンとサロメ。
まじヘドバン寸前までぶっ壊れたwww

・あ。
accessね、access(笑)
間違いなくトロッコ(爆笑)
出てきた瞬間、結末を悟って、萌えたと同時に「ここの人達はファンを理解しすぎている」と感じたね(笑)
ん、曲っつか、演出だね。

・キンちゃんねー、最後の最後にきた。
BA-KU(笑)
大阪名古屋は、不参加だから11/8の初聴きで「ナンダコレ(笑)」だった、が、12/28でノリ方マスターしたと思う。
あくまで自己判断、「思う」。


♪一番印象に残った曲

上記に同じく。


♪一番印象に残ったMC

・もはやこれはひとつしかありません!
あたしに対する神のレスポンスですヽ(゚∀゚)ノ @ディナショ


♪行きたかったけど行けなかったライブ

…ありすぎるね。
でも、1番は、access中野×3全部に行けなかったことだあね。

♪今年一番行った会場

ここに、中サンがあがらないのが切ない(TдT)
が、間違いなく新宿MARZだよね(笑)
ざっと7回くらい?


♪初めて行った会場or都道府県

・六本木morph-tokyo
・Hakuju Hall
・WAREHOUSE702
・新宿シアターモリエール
・赤坂RED/THEATER
・Apple Store銀座
・池袋ROSA
・ハーモニーホール座間
・恵比寿 天窓.switch
・BLUES ALLEY JAPAN
・中京大学文化市民会館オーロラホール
・RADIX
・横浜Dragon Club
・新横浜サンフォニックスホール
・お台場 潮風公園
・仙台HOOK
・幕張メッセ
・秋葉原石丸ソフトイベントホール
・東京芸術劇場中ホール
・渋谷BOXX
・函館Bay city's Street
・ライカエジソン東京店
・渋谷タンジェリン
・下北沢GARDEN
・表参道FAB
・シアターGロッソ


♪遠征した場所

・access名古屋(DAクラブイベ)で、名古屋。
・遠征と呼べるかビミョーな、エレポ仙台。
・DAソロ+クラブイベで、大阪⇒名古屋。
・キン.ちゃんで、(札幌旅行を兼ねた)函館。


♪ライブの前後に起こったアクシデントなど

ココに書けるレヴェルだと、access中野1日目に開演5分前に着いて、そっからチケ譲ってください言って入れちゃったとか?
グッバイ、チャーリー、電車遅れて開演間に合わないかもでダッシュしたとか?


♪メンバーが投げたものをキャッチ

ないね〜。
ピックが比較的、近くに落ちたのは、DAソロ@大阪ライブね。

♪妄想万歳!メンバーと目が合った回数

いや、回数とゆうか、ディナショのとき(神が下界を徘徊なさるとき)ばっちりがっちり(笑)

♪チケット代の合計金額

昨年は驚愕だったので載せませんでしたが、いやむしろ反省の意味で。
おおよそ22万6050円也。
そこに、昨年よりバカ高い遠征費があああorz
いや、あれは旅行です、遠征ではありませんからぁ。


♪去年最後のライブ

アニソン紅白2009。


♪今年最初のライブ

アニソン紅白2009になるのか?
じゃなければ、1/7のじぇっとソロライブ@目黒ブルースアレイ。


♪一緒にライブに行った人、行きたい人、会場で会った人に回しましょう。

take free!



バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=26346
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
By 綺樺ayaka | Time : 23:58 | Coment : 0 | Track Back : 0
2009年01月21日

しばらくブログサボってたら書き方忘れちゃって、とりあえずばとんでもやってみるかと思って書いたんだけど、先に1/26がきてしまってっていう…orz

りはびりも兼ねて、日頃の妄想についても長々書いたんだけど全消しくらってね。
それはまた今度(笑)






 去年のライブを振り返るバトン

♪去年行ったライブを列挙してください(日にち/アーティスト名/会場など)

1/30◆キンちゃん @東京ビッグサイト【ENEX】
1/31◆キンちゃん(+じぇっと氏) @東京ビッグサイト【ENEX】
2/4◆HIRO @THEATRE1010【窯変 源氏物語〜夕顔〜】
2/14◆DA @王子ホール【柴田智子さん ショコラ・ド・マリア・カラス】
2/15◆東京シティ・フィル @東京オペラシティ【指揮:金聖響さん】
3/15◆Kimeru @SHIBUYA-AX【LOVE☆TRIANGLE】
3/30◆Bearsluck(げすと:キンちゃん) @新宿Marble【ベアーズラック祭2008】
4/6◆キンちゃん(対バン) @恵比寿LIVE GATE
5/2◆キンちゃん @club asia P【DANCE BOOMER 08〜出撃!スターレンジャー!〜】
5/10◆THE 卍 @HRAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3【「卍」レコ発列島縦断。大卍絵巻第一巻】
5/17◆AXS @JCBホール【PATi★Night】
6/1◆シエナ・ウインド・オーケストラ @すみだトリフォニーホール【指揮:金聖響さん】
6/1◆DA @club asia【Seq Virus 2008】
6/20◆キンちゃん @club asia P【LIVE BOOMER 08〜in the future〜】
7/16◆キンちゃん @CHELSEA HOTEL【LIVE BOOMER 08〜キン29 fes!!!2008〜】
7/17◆AXS @中野サンプラザ【We are accessn
7/18◆AXS @中野サンプラザ【We are accessn
7/22◆THE 卍 @Shibuya O-EAST【「卍」レコ発列島縦断。大卍絵巻第一巻】
8/4◆AXS @中野サンプラザ【We are accessn
8/8◆フォークデイズ夏まつり第7回ともえちゃんフォークジャンボリー@お台場冒険王
9/5◆DA @国フォホールC【live metaverse-birth-】
9/6◆DA @国フォホールC【live metaverse-birth-】
10/11◆DA @なんばHatch【live metaverse-drive-】
10/11◆DA @なんばHatch【Seq Virus2008】
10/12◆DA @クラブダイアモンドホール【live metaverse-drive-】
10/12◆DA @クラブダイアモンドホール【Seq Virus2008】
11/6◆キンちゃん @新宿MARZ【LIVE BOOMER 08〜inherit〜】
11/8◆DA @Zepp Tokyo【live metaverse-drive-】
11/8◆DA @Zepp Tokyo【Seq Virus2008】
11/9◆DA @Zepp Tokyo【live metaverse-drive-】
12/10◆UTSU&KINE+DA @府中の森劇場どりーむホール【EXPO フォーク・パビリオン-Revival-】
12/18◆日本フィル @東京芸術劇場【「第9交響曲」特別演奏会2008】
12/23◆DA @ヒルトン東京ベイ【Xmas Dinner Show2008】
12/30◆キンちゃん @club asia P【LIVE APぃ? '08~Ver. limit~】

ライブと舞台とクラシック系コンサートを混ぜてあげてみた。
8月にぽにょ公開記念で、新日フィル+久石譲のジブリ祭@武道館に行ったんだけど、半券が見つからずorz

5月には、吉本100人映画でキンヤ監督の『夢中☆戦隊スターレンジャー』を舞台挨拶含む3回、(5/11@新宿、5/15@神保町(昼)5/15@渋谷  舞台挨拶(夜)、5/16@新宿)6月には『シルバーホストG』(6/13@新宿)を観にいったりした。

あとは、ラジオ。
4/26◆玉置成美ちゃん@大宮アルシェ
6/12◆和田琢磨のSOUNDビックマグナム(げすと:キンちゃん)@かわさきFM
8/24◆access@NACK5スタジアム大宮
こんなもんかね。
(おおたかの森@千葉にKimeru王子をみにいったこともあったような…日にちがわからん><)

♪去年一番印象に残ったライブ

難しいな。キンちゃんのライブは毎回趣向が凝らされていて違った意味でビックリするけど(笑)
あーでもやっぱめたばーすだな。
国フォの生誕は、まじめな話ほんとによかった!
何回でもみたいわ。

♪泣けたライブ

キンちゃん6/20。
FCがなくなってしまってたって言われて、もらい泣き(´;ω;)

だーすけさん、めたばーす起動@東京。
ミミタコになってるだいすけせんせいのイイ話が心に沁みて涙。
更に、クラブでDIVE〜流してくれて、涙。

♪一番テンションがあがった曲

キンちゃん12/30。Wiiボーリング対決後。
僅かでもアルコールを摂取してから曲をやられると、とんでもなく盛り上がってしまうことに気づいた。
29ふぇすですかんちカバーしたときは、一人もっとテンションMAXだったかも!
すかんち知ってる人、ちょっとはいたのかなぁ。

♪一番印象に残った曲

DSでのエレロマ。
ふわぁぁぁー><って、イイ話の後だったから、特に感動的でした(´;ω;`)

密かにもう一個あるけど、それは封印!

♪一番印象に残ったMC

だーすけさんのイイ話。
音楽を通して伝えたいこと、それを伝えようとする真摯な姿勢がうかがえました。
あたしも「あー。だからあたしだーすけさん好きなんだぁ。」と再確認もできたのでした。

♪行きたかったけど行けなかったライブ

ライブってかイベントみたいなのだけど、卍のCDをタワレコで買って入場券をもらったのに、バイトでどうしても行けなかったこと><
ミニライブと握手会があったんだよっ><

あと、キンちゃんのツアー@宇都宮!!!
どうしてもどうしてもどうしても行けなかったんだっ!!!
だーすけさんの起動@東京で早引きさせてもらってたし、近い日付でもう1回は無理だったんだ(´;ω;`)
オイラの故郷(宇都宮とはほど遠いが)、栃木に来てくれるなんて二度とないチャンスだったのに!!!
千葉・神奈川も同じ理由で撃沈orz
何より、宇都宮に行けないのがイタかったよ…。

♪今年一番行った会場

club asia P 3回
中野サンプラザ 3回
Zepp Tokyo (クラブ合わせたら)3回

♪初めて行った会場or都道府県

THEATRE1010
王子ホール
東京オペラシティ
新宿Marble
恵比寿LIVE GATE
JCBホール
すみだトリフォニーホール
CHELSEA HOTEL
Shibuya O-EAST(改装後、初)
お台場冒険王
なんばHatch
クラブダイアモンドホール
新宿MARZ
府中の森劇場どりーむホール
東京芸術劇場
日本武道館
ルミネtheよしもと
神保町花月
ヨシモト∞
かわさきFM
NACK5スタジアム大宮

遠征で大阪府&愛知県。

♪遠征した場所

めたばーす起動@大阪と名古屋

♪ライブの前後に起こったアクシデントなど

3/30ベアーズラック祭。新宿だと思って池袋で降りて、しばらく気づかなかったとか?(ここらは自分がいつもウロウロしてるナワバリなのに。)

最大は、大阪&名古屋遠征に向かう前日の夜、内定式&飲み会だったことだね。
まさか2次会まで引っ張られるとは。
その2次会会場が電波入らなくて、同行者のお嬢さんと連絡取れないとか。
夜バス発車30分前に着いて、スーツの類をすべて脱ぎ捨てて着替え、バスに乗ったとかね。

めたばーす起動@東京の11/8は、開場後に滑り込みで到着&帰りは終電の関係でクラブ早退。
11/9は、バイトが長引いて、みんながヤチマってる頃に到着。(寒いダジャレじゃないよ☆)

6/1はシエナ聴きにいく予定でチケげっとしてたら、クラブが決まり、時間的にズレがあったからハシゴしました。

卍の@さいたま新都心もだいぶ遅刻したね…この日に限ってえらい残業だった。

ともえちゃん祭では、熱中症で倒れるかと思ったわ!(屋根の下に入れてもらい、難を逃れる)


♪メンバーが投げたものをキャッチ

ないっすね。

♪妄想万歳!メンバーと目が合った回数

え?妄想なら数えきれないよwww

♪チケット代の合計金額

怖いことになってますよ。
前年を上回る勢いです。
怖くて書けませんが、15‐20っす…orz

♪去年最後のライブ

キンちゃんの飲み会付きアコライブ。

♪今年最初のライブ

バイトは抜かすと、1/26のキンちゃん。

♪一緒にライブに行った人、行きたい人、会場で会った人に回しましょう。

ご自由にどぞー。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=26346
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

By 綺樺ayaka | Time : 22:21 | Coment : 0 | Track Back : 0
2008年02月13日
いつも拝見させて頂いている方のブログで見つけて、勝手に貰ってきちゃったー☆


【accessどっちバトン】


大ちゃんとHIROどっちを選ぶ?理由も教えてね!



●ソロLIVEが同じ日、同じ時間にあったらどっちに行く?(片方しか行けません)
ごめんねぇ、だーすけさん。
一応、SMILEだからねぇ。
それか、先に決まった方(チケが確保できた方)にするとおもう。

●恋人にするならどっち?
どっちもイヤww
絶対にカレシにしたくないタイプだもん(笑)
年上なのだけは合格(何故に上から目線ww)
 
●弟にするならどっち?
そりゃーヒロ。
だって末っ子じゃん!!
だーすけさんは長男だし。
なんか、めちゃくちゃなところとかが弟っぽい。
「まったくーしょうがない子だなー」とか見守ってそう(笑)

●兄にするならどっち?
これはだーすけさんですねー。
絶対めんどーみいいしー、友達に自慢できるよね!
超おにーちゃんっ子になりそうだなぁ(笑)
てゆうか、あたし長女だからお兄ちゃんとかお姉ちゃんって憧れなの。
ついつい、バイト先のおねーさんとか、ほんとのおねーちゃんだったらなぁ、とか思う。

あ!もうちょっと数学ができるようになるかもね(笑)
文系科目が全部90点台でも、数学だけ赤点だったからね…よく、テスト前はマジ泣きしながら友達に教えてもらったっけなぁ…

●友達になるならどっち?
えー。ヒロ。
なんも考えずにワーイってなれそう。
飲み代奢ってくれそう!!!(爆)


…てゆうか、コンビで友達になりたい(笑)
見てて飽きないじゃん(爆笑)

●結婚するならどっち?
これも恋人同様、どっちもイヤ!
結婚って一般人化するみたいで。
お空の上の感覚が異常な人であってほしい!!(失礼)
 
●一晩付き合うならどっち?(爆)
え???【そういう】意味ですか??(爆)

ヒロは優しく激しそうだしな〜(爆笑)
だーすけさんはそこらへん秘密のヴェールに包まれててわっかんないし。
意外とふつーかもしれないが、妙な性癖をお持ちかもしれん(爆笑)

無難にいくか、冒険してみるか、そうゆうことで?
うん。気分次第!!!

●ホストクラブに2人がいたら指名するのはどっち?
二人両隣にきてもらうとかナシですか??(笑)
これはねー、どうゆう状況であたしがホストクラブに行こうと思ったかによるな。

自暴自棄になって勢いで行っちゃったんなら、だーすけさんがいい。
盛り上がってイエーイ!!って行っちゃったんなら、ヒロがいい。

●お笑いコンビを組むならどっち?
これ、超難しいんですけどー。
あたし、ぽやーんとしてるからボケだと思うのね。
そしたらツッコミが欲しいじゃん?
この二人さーお互いボケをボケで返すじゃないですか!!!(笑)
仮に3人で組んだら、ボケオンパレードですね。
収拾つかないところが笑いを呼んだりして★

●社長だったら、どっちの会社へ就職したい?
もちろんだーすけさん!!!
ちゃんと会社の行く先のこと綿密に計算してそうじゃん(笑)
ヒロは『なんとかなるってー(^-^)』で全部片付けられそう!(ごっつ失礼)
 
●あなたがaccessのもう一人になれるとしたらどっちを選ぶ?(キーボード弾けないとか歌が下手とかは抜きで!)
だーすけさんですねぇ。
あんまり前に出るとかセンターボジションにいたいタイプじゃないし、だーすけさんは憧れの存在でもあるから。
のーみそどーなってんのかなぁとか思うじゃん?
実際なってみたところで、自分じゃわかんないだろーけど。
あれだけのシンセを自由自在に操るなんてカッコいいじゃん!!!

●料理を作ってもらいたいのはどっち?
あえて答えるならヒロ。
ちょっとは出来そうじやない?
だーすけさんはさぁ、フェラーリケーキにフェラーリ巻き寿司だよ??@DAte
見た目に味が伴っていれば、そりゃパーフェクトですよ。
でも、見た目しか考えてないじゃん!!!(笑)
しかもその見た目もイマイc(ry

●お医者さんが似合いそうなのはどっち?
だーすけさん。
ヒロは保健体育の先生でしょ!
診察する手が絶対エロいもん!!!
その点、顔色一つ変えずにテキパキと確実な診断ができそうだから。

●女装が似合うのはどっち?
だーすけさん(笑)
妄想の中ではね。
実際は両方とも約40歳の男だよ?
現実的に考えるとキツイな(笑)
最近アー写に使われてるだーすけさんならアリかな。
あの、少年に見えるやつね(笑)

●access好きの方に回してください。
お友達がいないのでごめんなさい。
おもしろそーだなって思ったら持ってってください★
By 綺樺ayaka | Time : 22:55 | Coment : 0 | Track Back : 0
2008年02月13日
面白そうだから拾ってきたww『今年の』じゃないから、去年に書き換えましたー。




去年のライブを振り返るバトン

♪去年行ったライブを列挙してください(日にち/アーティスト名/会場など)

1/26●キンヤ●HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3
2/7●AXS●C.C.Lemonホール
2/8●AXS●C.C.Lemonホール
2/17●DA+DKO,T.Morio●品川YAMAHAイベ
3/7●AXS●中野サンプラザ
4/18●TMトリビュート●SHIBUYA-AX
4/19●TMトリビュート●SHIBUYA-AX
5/10●HIRO舞台●ル テアトル銀座
6/7●TMトリビュート●NHKホール
6/8●TMトリビュート●NHKホール
7/11●AXS●中野サンプラザ
7/12●AXS●中野サンプラザ
8/10●AXS●神奈川県民ホール
8/23●AXS●大宮ソニックシティ
9/8●ユーミン●国立代々木競技場第一体育館
9/10●AXS●中野サンプラザ
11/3●DA●Zepp Tokyo
11/4●DA●Zepp Tokyo
11/8●AXSラジオ●原宿au DESINING STUDIO
11/21●AXSラジオ●大宮スタジオアルシェ
11/23●AXS●苗場プリンスホテルブリザーディウム×3(アコライブ、クラブ含)
12/23●DA●ヒルトン東京ベイクリスタルボウルルーム
12/27●友達●浅草KURAWOOD

ついでにラジオ2件入れといた☆

♪今年一番印象に残ったライブ
そりゃもう、苗場っしょ♪でも、DA Birthdayライブでケーキ爆発とかある意味(笑)(注:爆発はしてまてん)あ、あとDSで距離数十センチ椅子の横を王子が通ったとか?
別枠ではユーミンのシャングリラ!引越し騒ぎであまり感想を語れなかったのだけど、本当にどえらいものを見せてもらいました(*≧艸≦)


♪泣けたライブ
苗場アコライブ。特にらびんゆぅ。


♪一番テンションがあがった曲
苗場クラブのDECADEとラブジョイ(爆笑)AXSじゃないんかいな!ってツッコミは受け付けまてん。


♪一番印象に残った曲
15周年のらびんゆぅ。
めたばぁすの新曲。


♪一番印象に残ったMC
え?おっぱっぴー?(笑)
ウソウソ、『キラキラしたものを周りにいっぱい集めて…』っていう大介先生のイイ話。


♪行きたかったけど行けなかったライブ
キンちゃんの7月と12月と苗場2日目。
ヒロの動物園物語。
エヴァネッセンスの来日公演@Zepp Tokyo。


♪今年一番行った会場
中野サンプラザ。4回も行っとるがな!しかも全部AXS(笑)


♪初めて行った会場or都道府県♪遠征した場所
HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ−3/C.C.Lemonホール/品川のイベントホール(どこだっけ…)/SHIBUYA-AX/ル テアトル銀座(映画館のほうなら旅の贈りもののときに。)/NHKホール/神奈川県民ホール/国立代々木競技場第一体育館/原宿au DESINING STUDIO/苗場プリンスホテルブリザーディウムっつうか新潟。/蔵前KURAWOOD
結構あるなぁ(゜Д゜;)


♪ライブの前後に起こったアクシデントなど
2/17のイベントはハズレたんだけど、友達が当選権譲ってくれたとか?

あ!4/18のTMトリビュートはひどかった(TдT)雨がスゴくて開場が早まったらしく、知らずにファミレスっててかなり出遅れ。しかもロッカーから入口まで雨の中タンクトップ(傘はロッカーw)で走ったこと。
しかも、同じ渋谷でスケクロがライブを行ってると…台風じゃん(笑)

カナケンでカメラがいるのを知らずに、入口で鉢合わせたこと。(DVDにはライブ本編のみ入ってますように。祈。)

あ!大宮ソニックで浴衣着て死んだのも!

あーあと、真夏のAXS中野サンプラザに行くのに、授業終りに疾走して汗だくになったり。

11月の原宿も同様にゼミ終りにダッシュだったなぁ。冬に汗だく。

でー、めたばぁすのチケが余って、何も知らない友達を引きずり込んだ(笑)

苗場は苗場でトンボ帰りで寝てないしー(笑)

DSも堂本みるために8センチヒールのオサレドレス姿で走ったなぁ(笑)

で、去年ラストライブでは、一緒に行く友達との待ち合わせに遅刻(-A-*)

ハプニングだらけやん( -д-)


♪メンバーが投げたものをキャッチ
なかったっすね。愛は受け取った!!!(アフォ)


♪妄想万歳!メンバーと目が合った回数
えぇ〜?数えられなぁいww
ウソです。あって1回かな?『コッチ見てる〜ww』って思っても、微妙に視線があたしに向いてない(笑)


♪チケット代の合計金額
じ、じ、じゅうろくまんよんひゃくえん…orz


♪去年最後のライブ
友達のサークルのメタル系ライブ

♪今年最初のライブ
んー1/30か31にキンちゃんに会いにいければそれ。じゃなきゃ2/4の源氏HIRO。
(※これ書いたのは1月初め。結局1/30が今年初。)


♪一緒にライブに行った人、行きたい人、会場で会った人に回しましょう。
やってみたい人どぞー。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=26346
By 綺樺ayaka | Time : 22:45 | Coment : 0 | Track Back : 1

KOTANIKINYA.NET コタニキンヤ.のきゃとり、炙られもってかれ。 Kotani Kinya. Nail Album コタニキンヤ.のきゃとり、炙られ もってかれでぃお。