2010年12月16日


By スポンサードリンク | Time : | Coment : 0 | Track Back : 0
2009年11月15日
9/6 キンヤ. エレクトリック トラヴェラーtour'09 DX@仙台HOOK

もう何も言いませんよw


9/13 access PATiPATi Thanks 25@幕張メッセ

友に休みを取らせ、参戦!
席が上だったから、特に焦りもせず、ラウンジ?みたいな室内でのーんびり待機。

入ってみてビックリ。
前回のパチナイと位置が同じ…(笑)

しかも、周りガラッガラ!
結局、最後までうちらの列にはほとんど誰も来なかったね。(あくせすのときだけ、おふたりいらしただけ。)

おかげさまで、広々と荷物を置き、移動しまくりでございましたん☆
パチナイでは、これでもかってくらいラブラブっぷりを見せつけてきたから期待したんだけど、先輩方がいるからか、アッサリはけていかれましたよ…。

ソウルダイナマイトが!!!!!
好きすぎる(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★

早く!リリースを!!!

きっと、早くて来年の夏ね。
アオイナミも。
切なすぎて大好き(*´∀`)


9/19 キンヤ. トーキョーエレポップコレクション インストアイベ@秋葉原

これも何も言わなくていいですかw
どこかにレポが転がってますが、リンク貼らないよ!
とりあえず、キンヤ盛り上げてきましたよって。


9/20 HIRO グッバイ、チャーリー@東京芸術劇場

とりあえず、泣いた。
泣きまくった。
ティッシュ何枚あっても足りないくらい(笑)


9/21 キンヤ. エレクトリック トラヴェラーtour'09 DX@渋谷BOXX

いやぁ、もうなんて言っていいんだかw
壊れっぷりも甚だしいw

昼間っから入りを待ちつつ遺影イエーイ!!!

一般で激戦を勝ち抜いて得た番号が結構後ろ。
多数プレイガイドで出てて、並列入場だからもう大騒ぎさ(笑)

入ったら、案の定後ろしか空いてないのですね。

動く場所を確保しつつ…。

一番手はキンヤ。
ここ一番盛り上げなきゃだからって、せぶんでぃで死にましたわw
最近のワンマンじゃありえんくらいの人だったから、必死にジャンプして「ココニイルヨ!」アピッといた。


二番手は、Filter Fish!!!
待ってた!待ってたよ!

周りに居た友と場所を交換しつつ、キラキラ輝く殿を堪能°+(*´∀`)b°+°
セッションのとき、「Vomos首取れそう」って福助。にーやんに言われてた(笑)
Takmiは言うまでもなくよく見えましたよw


お次はゲストのRicky!
仙台で初めてソロ曲を拝聴。

フリもわからず、棒立ちで観察しておりました。
次、BOXXでやろ♪と思って(笑)

言い方悪いけど、やっぱ飛びぬけてクオリティが高いね。
そして、れいに〜すぱいら〜♪が大のお気に入りになり(笑)

でも、ワガエモも好きなの…。
真剣なら、我儘も仕方ないんですって…(*´∀`*)
アルバムが楽しみであります♪


で、最後ADAPTER。キターーー!!!

「ぅおーどれぃっ!」
「イエッサーヽ(゚∀゚)ノ 」

たぁーのぉーしぃー!!!

やっぱ、クラブのノリに似てる。
なんか、福助。にーやんはDJもやるのね。
MiKAの後ろでギターサポもやるし。
マルチな方だ!

ぼーくのっ嘘にっだまさーれるっなー♪
これやって欲しかった!

が、はじめの一歩も好きなので、よし(笑)


そのまま、メンバーを呼び込んでセッション!

…怖かったんだ…。
長い対バンツアーのファイナルだぜ。
何も起こらないわけがないwww

キンヤは、一番に終わってヒマだったのか…ヒゲまで書いてネコ耳つけて、ラジカセしょって…(笑)

しかし、何をしてもこの3人には勝てなかった。

グランプリは間違いなくリッキーズ(笑)

ドハデなアフロにブラインドメガネ…おそろいのTシャツを着て腕組みをする3人を誰もいじることができなかったというwww

で、セッションが始まれば、ヲタ芸の嵐wwwww

もうさ、回を重ねるごとに歌を聴かなくなるんだけどヽ(゚∀゚)ノ

おっかしくて、終始爆笑してたら歌がいつの間にか終わる(笑)
はぁ、もうこれ以上書けない、書けないよ(笑)


9/22  キンヤ.  いつものやつ。アレ。違うばあぢょん。

FC限定のアレ、第一回目に当たって、参加。

一言。
キンヤ.クオリティ(笑)
とっても楽しかったです(笑)


9/26 Z旗 ふくろ祭前夜祭@池袋西口公園ステージ

やはし、夜の新宿のイメージが強いのだが、ワッショイ!だけは日曜の朝って感じ(笑)
やっぱカッコ良かったよう!

立ち弾くピアノマン、かごしまさんは、ちゆきちゃん@山口のためにそのまま旅立っていかれました。
ハードだなぁ。
お疲れ様ですm(__)m


9/26 伊藤賢一 Acoustic Live 俺節 〜アコギでながしてま〜す!@渋谷BOXX

先週、BOXX行ったばっかで、また(笑)
翌日のaccessに誘われたのに、予定を入れてしまって行けない⇒今日のスケアクロウの振り替えに行かない?

今から。(*´∀`*)

酷い誘い方ですwww

スケアクロウは、一緒に行こうねって約束してて、伊藤さんのソロも行きたかったのね。
ぶっちゃけ、Seeker最後のライブ以来、生伊藤さんには会ってなかった。

だから、あんなに喋る伊藤さん、ネオエージ以外で聞いたことないし(笑)

終始爆笑www
ゴメンナサイ詳しいセトリはわかんないけど、お友達にもらった音源があるからほとんどわかったよ☆


もう、とりあえずほんと行ってよかった(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★
今度は、SCARECROWのライブに、行こうね!!!!!


9/27 コタニキンヤ. いつものやつ。アレ。

うん(笑)
相変わらず面白かった(笑)
そして、久しぶりのお料理、とってもおいしかったです、ごちそうさま☆
By 綺樺ayaka | Time : 20:57 | Coment : 0 | Track Back : 0
2009年10月02日
091001_2157~01.jpg
POP☆UNITED Presents「AIM☆HIGH 〜えい!無敗!〜 vol.2


にゃほ☆


うん。まあ、やることは山ほどあったんだけど、今日どうにかしてどうにかなるものだけじゃないからね。

できるとこMAXまで進めて〜帰った(笑)


そのまま、新宿に直行したかったんだが、10時間トイレも行けず、飲み物も食料補給もなしで電池切れ!


10分で2食ぶんの燃料補給!


今日は、先週よか新宿が近い場所で仕事♪ってわけで、ちょっくらチンタラ。


着いてみたら、あらら4/6番目!(先週は5/6番目で、4/6番目のときに会場着いた)
入ってみたら、最前がオサカナモード!


あれれ?ギリギリで間に合ってしまった(笑)


先週よりもお客さん入ってたから、後ろで鑑賞〜。


大好きな内向的〜やってくれたのはいいけど、何が起こった!?(^ε^)
とのが結構な勢いでたくみに耳打ち。

更に、間奏の間、めっちゃつっかかりに行ってませんでした??(笑)

キラキラ笑顔全開な曲じゃないから、二人とも笑顔ナシ!
後ろで見てるとどっちも視界に入るんだよねー怖っ!(笑)
逆にそのマジな目もイイ…(≧д≦*)


先週は、ライブ後のトークもセッションにもとのと二人で出たのに、今日はたくみだけ。


何やらかしたんだ〜(笑)気になるけど、明日の地獄を考えて、終わったら即帰宅。


Filter Fishはじめた頃に作ったって曲、最後にやってくれたよ、あんまりやらない曲シリーズ。
MASSMATICSに入ってるElectro Gardenだね!
しっとりした系なんだけど、後ろでループしてるリズムが超好み!!


とゆうわけで〜両手をあげて〜精一杯のらびゅ(*´ω`*)を〜ステージに〜送ってきたよ〜?



続いて、もう1バンド。
関西なまりのおもろいボーカルさんの。
かな〜り盛り上がってた!


が、あまりに後ろのドアにぺっとりしてたから、むしろステージよりもPAみてしまったorz


ツマミいじくってるの見るの好きなんだよ〜(笑)



で!最後!
リモ様とゆかいな動物園!
キターーー!!


今日はうさたんがいた(ノ´∀`*)


ちなみに、着いたときにドアを開けてくれたのは、ギターのトラさんでした(笑)
ドリンクとりに行くとき、ポセイドン(ぺんぎんさん☆)にも遭遇したんだけど、話しかけられなかった!
動物たちの中身からは、相当困ったカオしたあたしが見えてたことでしょう(゚∀。)


マッチョマンのフリ、可愛いなぁ(ノ∀≦*)ノ゛
ちょっと覚えた(`・ω・)b



で、最後のセッションは、またしてもロコローション!
まぁ、先週よりは歌詞覚えてたね。


てなわけで、あと1日頑張るど!
オヤスミー。
By 綺樺ayaka | Time : 00:52 | Coment : 0 | Track Back : 0
2009年09月30日
キタ━(゚∀゚)━!!


11/7、だぶるでライブ(笑)


Filter Fishの対バンイベ(ハイブリも出るよ!)、楽しそうなメンツだ(´ω`)


だがしかーーーし!!!


我らが御神、ライブにクラブに大騒ぎ@Zepp Tokyoだからそこはアッサリ『絶対むり!!!』



やはし、ここの圧倒的な線引きだけは、絶対譲れないな〜(ノ∀≦*)ノ゛
By 綺樺ayaka | Time : 00:22 | Coment : 0 | Track Back : 0
2009年09月27日
090926_1307~01.jpg
前回のステージは、まだ名古屋からの帰りだったから来れなかったのだ(>_<)


で、Z旗でございます〜☆


前夜祭のオープニング?になるのかな。
真っ昼間の池袋西口公園にて。


美潮さんもきてて、1曲歌っていったよ。
やっぱブラス隊が居るとカッコイイよねぇ〜(いつも言ってるけど)


終了後、タピオカミルクティーをズルズルしながらケータイを見たら、メール2通。


〆Fの飲み会は中止です
△友達から、ライブの感想と27の浜スタのお誘い


なぬっ!
飲み会ないなら、BOXX行こ!

とりあえず、△里友達に即電話(笑)
27のライブに誘われてるのに、そっちは行けないけど今からライブ行こうっていう内容(笑)


自分のジャイアンさ加減に呆れるwww


でも、伊藤さんのソロに一緒に行こうねって約束してたんだよ。
タイミング、なかなか合わないからさっ。


とりあえず、かごちゃんにZ旗お疲れさまと、ニジイロLife.お疲れさま言って、渋谷へ!
By 綺樺ayaka | Time : 17:24 | Coment : 0 | Track Back : 0
2009年09月24日
090924_2233~01.jpg

POP☆UNITED Presents「GOD中段テンパイ☆ Vol.16

うへへ〜♪


ちっと残業フラグ立ってたんだけど、みんな連休明けは辛いのか、周りがキレイさっぱり帰ってったんだよね。
ラッキーいつものごとく、定時5分前に逃亡〜♪
ヒューヒュー!!


るんたかたった〜で新宿!
昨日きたのに、また新宿!


まあ、お目当てはアレだったわけなんだが(苦笑)
間に合ってしまったんでね。


最前隅っこに潜り込んだものの、直視できないからってスピーカーの影にかくれ。
幕が開いたら、向きが、思いっきり自分wwwwwwwww


しねる!!!!!


やあやあやあもう、直視できない。
目線が泳ぐ。
んでもね、やっぱ前に来るとMacと楽器しか見ないんだよねぇ。
あの線がどこにつながりーの、とか、ひたすらMacの画面が気になる!
曲をスタートさせるその横顔まで、ばっちり見えた!


しかも、大好きな内向的らばーやってくれたんだよ!!!


っはー。


対バンこえぇ。


続いてリモとゆかいな動物たち(笑)
やべーいきなりオープニングがラブジョイときた!


オイラ、完全に染み付いてるから、もうテンソンおかしくなった!
そっからもう、クラブだよねー(笑)
誰もノってなくても、飛んだよー♪


しかも、かなり好みでさーリモ。
ジュリ扇とかだめだって(笑)
めちくち踊った(笑)

ああ、なんかあのびずある系的なノリについていけるようになってしまった自分。


……との、次のエレポメンバーに誘ってくれないかなー。


終わったのに、ますます盛り上がるトーキョーエレポップコレクション。
もう次回の話、トーキョーエレポップコレクション。
By 綺樺ayaka | Time : 23:26 | Coment : 0 | Track Back : 0
2009年09月03日
もうね、行きすぎて1公演ずつレポ書けないんよ(´Д`)



8/1 エレクトリック トラヴェラーtour'09@恵比寿LIVE GATE TOKYO





こんないっぱいのバンドがライブハウスでやるような対バン、初かも?

キンヤ.とFilter以外、ハジメマシテなもんで、様子見でチラチラのってみたりなんか。

しかあしっ。
待ちに待ったキンヤ.んときは、今まで大人しくしてた分、暴れてきちった☆


チェキ、殿&SORAくんは出たけども、キンヤ.は出んかったーorz


8/6 じぇっとism Vol.001@目黒Blues Alley Japan


仕事が定時終わりだったから、ダッシュしてみた。

お友達に会ったら、これから2部〜キンヤ.まだ出てないよ!だそうな。

1日中1滴も飲まず食わずだったから、美味いアルコールとデザートをオーダー&自分に乾杯。

座ったままで、ああゆう雰囲気いいね〜!


あっきーが嘆いてただけあって、みんなめちくち顔がマジ(笑)

確かに、乗っかるのも大変なほどリズムが難解(次にどうなるのか全く予想ができない感じ)で、それをやっちゃうキンヤ.抜きのキンヤ.バンド、改めて凄い。

キンヤ.にはもったいないな〜(笑)

ウソウソ、あの子は幸せ者だよ!

各パートのソロも、1曲か!ってくらい長くてそれはもうもうカッコいいっっっ(*≧艸≦)


じぇっと作のソロ曲は、そんなにストックないらしく?TRIXキターーー!!!
めちくちカッコええよぉ°+(*´∀`)b°+°


ソロライブ002も近々ある?らしい?
今度は、最初から聴きたいなぁ。


8/9 ワンコ撮影会@DOGS for PEACE


ジョンくんのお誕生日以来の撮影会!
2ショットんときは、アニたんも来てくれた!
フリーんときは、更にアルたんまでっっっ。

ジョンくんは相変わらずで(笑)、初めてさわるアニたんは美人さん(ノ´∀`*)で、アルたん…ずっとパパのほう向いてた(笑)
ま、満足にフレームインしてくれたやつなんて1枚もないけどね!


8/14  access TOUR 2009 サマスタ@中京大学文化市民会館






↑↓うさぎカフェに行く途中、テレビ塔通ったんで!




夏休みをたった1日だけ何とかもぎとって、名古屋に旅立った!


2階だったけども、いろめがね標準装備の双眼鏡から見えた景色は素敵すぎた…(/∀\*)

お尻から太もものラインをひたすら凝視www

初日の座間、中野1日目から微妙に変わってるとこがあって面白かったす(笑)


そうるだいなまいと、ちゃ〜ら〜ら らっちゃっちゃ♪が好きすぎるヽ(●´ε`●)ノ


8/14 Seq Virus 2009@RADIX



あくせすのほう、MCの尺、短めでアンコ1と2をくっつけてみたりして、けっこうアッサリ目なライブのあとはクラブへ!

近いんだろうが、土地勘ないから場所がわからんくて、みんなでタクった。

したら、運ちゃんに

「誰が来てるの?」

って聞かれて…(笑)うちら失笑しながら、

「あの〜おじさんが…ね?」

とかっつったら、

「オヂサンってグループ?」


嫌すぎるからwwwwwwwww


あの静かなとこに、おびただしい数のファンがずらりと並ぶ様は異様すぎた(笑)


ライブ前にすでに電池切れ(残業しまくり4daysの後に夜バス乗って、朝からネカフェ行き〜のウサギ撫で撫でしたら切れるよね)て、会場待ちで居眠りしてたん。


とうとう、クラブでは目も開かなくなり(笑)
が、ネムイときにフワフワ〜ってするクラブもあり!
気持ちいい子守唄とお酒だったー☆


GO4MIX、ドリンク待ちんときに、色々と使い方を教わった。
「iPhoneはあるんです、iPhoneは!帰ったら落とします〜」言ってたら、ストラップくれたよ(笑)


しょっぱなっから、清志郎、中盤ではマイケルかけてくれたお。もちろんripもね。


8/15 LIVE BOOMER'09 TOUR BURST LIMIT@横浜 Dragon Club



名古屋⇒横浜程度の移動だったけど、新幹線で帰宅…せずに直で関内へ!
仕方ないよ、バスは東京行きしかなかったんだもんよ!
しかも、昼じゃ道すっごい混んでるだろうしね。


なんや、帰省なん???
エッライ人が少なくてな、そんなときの特等席でねーさんにーさんと暴れてきたわー(笑)


翌日から、インナーマッスルの筋肉痛+叫びすぎの喉に悩まされた…orz


新曲やったよ。
ニジイロlife。
これから録るらしく、うちらの「にじいろーっ!」って声も入るってーヽ(●´ε`●)ノ
ケースだけもらったけどさ、中身はもうすぐ来るの???(笑)
期待しすぎずに待ってるからぁ。


8/16 エレクトリック トラヴェラーtour'09@新横浜サンフォニックスホール



あっワタシ写りこんでいる(笑)




サインかいてあったのでなんとなく。
たぶん、ポスター全部あったよ!


名古屋疲れと、前日の全身筋肉痛がたたって、もち開場ギリにとうちゃっく。


エレポ02に収録されてるバンド+αエレポメンバーが全員大集合なすぺさる対バン!


恵比寿でノリを覚えたから、もうバッチリさあああ!
お隣のあだぷた。ファンの女の子と話してて、「ああ…やっぱし同じ人種だ。このカッコで仕事は行かんし、常にどうやって抜け出してライブ行くか考えてる…!」と感激した(笑)


で、またしてもチェキはキンヤ.出なかったのだが(あれだけ出演者がいて、ハイブリッド率5割)、あだぷた。ファンさんとトレード!
JET氏と殿も一緒だあああ(*≧艸≦)


若干、この雰囲気に慣れてきて、たまらなく楽しくなってきたのです。

たけるそるじゃーのたけるくん、歳が1コしか違わなかった(°Д°;)
オッサンの尻のラインを追っかけてる身としては、エライ衝撃!!!


8/21 access TOUR 2009 サマスタ@中野ファイナル(行っただけ)

うへへ〜どうしても会いたい方がいて、渡したいものもあって、仕事終わりにダッシュ!!!
まーいつも通りの残業だったから、ライブ終わりのお仲間と横断歩道ですれ違ったよね(笑)

行けなくって悔しかったんだけど、テンソン上がりまくりのみんな見てたら癒された(*´∀`)
楽しかったんだなぁって!

着いたのがライブ終了直後だったから、会いたい人には会えてー、渡したいものがある人には、あくせすだっつうのにチガウもの押しつけといた(笑)

8/22 Seq Virus 2009 G-Remix Night-DA METAVERSE 'n' GUNDAM-



1週間前に↑横浜でイエーイ☆してたにーさんが行きたいとか言い出したんで、引きずり込んで一緒に行ってみたヽ(゚∀゚)ノ

いんぼーくやるかなーやるよねーアハ☆
とか言いながら、名古屋でライブなエレポメンバーのブログチェックをしつつ、4時ごろからお台場にいたのはいたんだけども、並んだのは8時ごろだったかな。

行ったら見たこともない数の人人人。
つうか並んでるの全員ガンダムファンじゃね???

うーわーアウェイにもほどがあるわwww

海沿い、ガンダムはハルカカナタな場所にいたもんで、サイリウムバッキバキ折って灯り取り(笑)

そして尚も、ライブ終了したかと思われるエレポメンバーブログチェックに勤しむ怪しい人たち!
だめすぎるーorz

入ったら、後ろのほうのブロックでですね、もう規模はちょっとしたフェス状態?

一生懸命、ブロックくくりのロープをのばし、身を乗り出し、ちょっとだけ御神の姿を拝めましたぁ。
隣の人は、余裕でだーすけさんが見えていた模様…生まれ変われるならノッポになるんだいっ。

最初のほうは、ガンダムとソロを順番だったんだけど、だんだん自分の曲が増えてゆき(笑)
TMRかかって、よっしゃあああ!!!みたいな(笑)
あたし、けっこう無意識に叫んでたんだよね。
後ろだからさ、スピーカーの音が若干届かなくってですね、うるさかったと思いますごめんなさい。

BEYOND〜では、歌声が二重に聞こえてきて、おっかしいなぁと思ったら。
ガンダムファンの皆さんが歌ってたんですね。
ちょうどエイネの日だったこともあって、感動した。。。

最後はラブジョイで〆!

したら、ロープがいきなり切られたんです(お帰りの時間なので。)、オイラは金髪に釘付けで気付かなかったんだけど、にーさんが気付いて。
「前行っていんじゃない?」

無言で即、荷物ひっつかんで走ったヽ(*゚∀゚*)ノ
かーわーいーいー(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★
最後に、まともに拝めたありがと!

うっしゃー終電ないけどタクって帰るベな!

となるはずだった。
はずだったのだが、またしてもにーやんが「人ごみー」言うから、「お犬様じゃね?」とか言って近づいたら。
パパのほうだった!!!!!

最後にセレモニー的な、ガンダムのライトアップが残ってたでね。
それをPAっぽいとこから見てたんですわ。
客席との境のバリケード、たまたま一番だーすけさんに近いとこにいたんでね、後ろから押されてそのまま心中するかと思ったwww(スタッフさんが反対から抑えたけども)

もう、クラブ中はガンダムしか見えなかったから、ここぞとばかりに後ろ頭をガン見。
よかった!ほんとおなかいっぱいのデザートありがとざいました☆


8/29 青空キンヤバー

自由だ。
フリーダムだった。

そして例にもれず、ワタスもフリーダム☆

どーする?どーするよ!?ってケータイいじって終わったよね(笑)
By 綺樺ayaka | Time : 00:34 | Coment : 0 | Track Back : 0

KOTANIKINYA.NET コタニキンヤ.のきゃとり、炙られもってかれ。 Kotani Kinya. Nail Album コタニキンヤ.のきゃとり、炙られ もってかれでぃお。