2010年12月16日


By スポンサードリンク | Time : | Coment : 0 | Track Back : 0
2010年12月14日
どうもどうも、久しぶりに更新してみます。

特になにがあるわけでもなく。
ついったあると便利なんですよね〜。
でも、ふと。
フォロワさんたちのTLにあたしの荒ぶるつぶやきどばあ〜ってそれどうなのと。
そのカヲスさが好きなので、誰かが祭してるTLで埋まると面白くて笑っちゃうw
やだったら最初からフォローしないしね。
それがついっただと思っているのは、あくまであたし個人の考え方です。


人それぞれ、うるさければリムすればいいだけさ〜と。
みくしみたいに相互の了承いらんし、もっと気軽に考えてました。



ってなんでこんな話してんの…(´・◇・`)




そろそろ、今年一年を振り返らなきゃと思うんだけど、いい年じゃなかったのかも。
これ!って出来事もあんまなかった。

年度始めから精神ダメージでかくて耐えきれずに、このあたしが、健康優良児のあたしが体調崩す有り様…。
去年からもあったんだけど、悪化して治らなくなったかんじ。
正直、引きずられて落ちたりもした。

何とかライブだけは、いつも通り詰め込んだんだけど、秋がね…ヤバかったね…(遠い目)
ライブないと保てないらしく、いや、あっても仕事でアウツ。
休みなはずが仕事になったりで、行けるはずが行けない。
それがフラストレーションMAXまで上げたんですねw


そんなこんなで、今週末、キンキンの新所沢からライブ三昧な日々が続くんだけど、人様に迷惑かけるようなことがあったらと心配で心配で。

なにするにも身体一番だよね!

という近況ー。
今年の参戦ライブまとめもしなきゃだわっ。
By 綺樺ayaka | Time : 07:53 | Coment : 2 | Track Back : 0
2010年04月14日
昨日は、accessミーティング。
こうゆうの、毎回つぶやいてくれるの、いいねぇ〜(*´∇`*)
だって、ライブないと何してるかわかんないもんね。
リリースだってないしぃ〜。
iTunesのカード、コストコでいっぱい買いだめしてるのにぃ〜。


はぁっ。
昨日はらるらるんただったよー(笑)
妄想でらるらるんただよー(笑)
久しぶりじゃないだろボケー(笑)


先週から、3時間睡眠で勉強勉強勉強勉強勉強つめこんでて頭が変。
顔なんか、クマと吹き出物だらけで見れたもんじゃないね♪
そんなあたくし、潤った\(^O^)/
By 綺樺ayaka | Time : 13:21 | Coment : 0 | Track Back : 0
2010年04月08日
100407_2024~010001.jpg

コンビニまわってたんだけど、どこにもない!
で、スーパー行ったらあったぁー♪
チューブで食べる、スプーン要らずのヨーグルト。
ストロベリーとピーチ味があるよ(*・ω・)(・ω・*)


ついったで、ともえちゃんがつぶやいてたやつ、翌日あたりにだーすけさんがゲット!って祭りになってたアレな(笑)


ちゅーちゅーに萌えたのでwww


が、実際にはあまりちゅーちゅーできないorz
吸ったところで、中に空気穴があるわけでもないから全く吸い込めず。
ぎゅって握ると、当然ながらかなりの量が口にどばっとorz
絞り出す感覚と口に入る量と、食べるのに神経使う1品だぉ!


こうして描写してるだけでどんどん卑猥に思えてくるから、そろそろやめようか\(^O^)/
By 綺樺ayaka | Time : 09:02 | Coment : 0 | Track Back : 0
2010年04月07日
雛鳥に皺寄せ、キターーー!!!ヾ(´ε`*)ゝ


2010.5.23(日)Event
アンティノスてれび!?presents『雛鳥に皺寄せ』
会場:新宿MARZ
OPEN:16:30 START:17:00
前売り:¥2480 当日:3000( 代別)
出演:コタニキンヤ.、ミドリカワ書房、大久保海太、ソウルガンボ、Homesicks
司会進行:茂木淳一
イープラス
10/4/8(木)10:00〜10/5/21(金)18:00 一般発売
QUEST優先予約 :なし


って、チケ明日発売かいっ(笑)


ひと言添えたメールが届きました。
やっぱ、不満に思う人もいるんだよね。
でも、ワンマンじゃないもん、連絡や情報解禁がうまくいかないこともあるのは、大体想像ついてたし、ならば自分から調べにいけばいいって思ってたよ!
あとはチームプレイですかね。


てか、FCあるってすごいことよ?
エレポとかで、FCあっていいねって言われるの、かなりかなり自慢なんだぜヽ(●´ε`●)ノ
すまいるよりも、ちゃんと定期的に会報くるんだぜっイヒヒ♪



なんか…TSUTAYAバイト時代に、メジャーとインディーズ討論してたの思い出した。
バンドマンくんが、
「インディーズだと、自分で運営してかなきゃだから、音楽以外のとこに労力使ってよくない。メジャーなら、マネジメントを丸投げできる。」
ってね。

でも、本当にやりたいことをやりたいようにやった結果できたもの、そういうの聴きたくない?
ただ、一度メジャーとかにいって、固定ファンつかないと、ずっとは難しいね。

って言ったの。


要するに、周りの環境次第じゃね?(笑)
ってはなしですわ。



ライブともなると、こちらも予定立てなきゃだから、事前に知りたい、それはあるけども。
「明日かよwww」
「てか、今日じゃね?www」
「過ぎてんじゃんΣ(゚∀゚*)」
ってのも、思いつきで招集されるのも、それはそれでスリルあって、あたしは満足よ(*´ω`*)
行けないときもあるけど、行けるときに全力で行けばいいじゃないか!







ってわけで。
5/29、札幌キンヤワンマンに遠征しますぬ(°∀°)b
仕事休み(たぶん)なのに、札幌くらい行かなくてどうするよ!ということですん。
いや、ぶっちゃけ先行くもののモンダイだったんだけど、思わぬとこでミラクルなもんみっけたんよふっふーん♪
会社辞めない限り、遠征費だいぶ助かりそうナリよ〜(´ω`)
By 綺樺ayaka | Time : 19:47 | Coment : 0 | Track Back : 0
2010年03月31日
コタニキンヤ.、mixi公認アーティストになりましたおめーーーっヽ(●´ε`●)ノ


なんか、今年入ってキン.ちゃんに何回おめでと言ったんだろ(笑)
いやおめでたいことが多いのは、とてもよいことだよねっ☆



アメブロで今日の午後ってから、お昼休みもカナリ見張っておりました(笑)
見張ってー見張ってー休憩しに席を立ったときに見てみたら〜日記書いてる!!
うっわぁ〜い\(^O^)/


あまりに興奮しすぎて、何にも書かずにメッセ送っちゃって、ああああああ!!!!!(°□°;)
ので、おめでとぉと、長々とメッセを、送ってきましたよorz
じぶんばかすぎるー(>_<)
By 綺樺ayaka | Time : 20:33 | Coment : 0 | Track Back : 0
2010年03月31日
100331_0042~01.jpg
DVDきてた!!
パッケあけると、FC特典のポスカ入ってるよ☆


うわぁっっセトリみただけでテンソンあっがーるヽ(●´ε`●)ノ


が。
試験終わるまでお預けだぉー。
あたしちゃんと待て!できるもんー(*´ω`*)
By 綺樺ayaka | Time : 00:52 | Coment : 0 | Track Back : 0
2010年03月29日
先日、とてもびっくりいたした出来事が。


たまにうちに来るおねーさん、北海道出身で、デザイン系の学生やってて、激しいライブが好きだとゆうことで。
よく話が盛り上がる。


こないだメールで、「ライブで首痛めた」って言ってましたが、治りましたか?と聞いてみた。
なんでも、前に行ったら激しいが、後ろにいたから静かに見てたのだそう。


しかし、気づいたら首が痛かった、ってそりゃー自覚しないうちに大暴れしたんですわよwww
いやいや、大人しそうなおねーさんなのにwww
リハビリ行くほどの首痛て\(^O^)/



で、前々から、お互い好きな曲をぶちこんだCD交換しましょーって毎回言ってるよねーhahahaって。
思いついた。
そう言えばあたし、彩-IRO-いっぱい持ってる!←そう、無駄に何枚もwww
特に用途のない保存版だったのを差し出しました。
キン.ちゃんは、「貸すな買え!」って言ってたけど(笑)あたしが好きな曲もなんも知らない人だったらいいよね?ってことで。
いいアルバムなんだから、うちの棚で眠ってるよか、聴いてもらったほうが、ね!


し た ら 。




「あれ?これコタキンじゃない?」


おねーさんの聴くジャンル的に、知らないと思ったら知ってた\(^O^)/
しかも、コタキンwwwwwwwww
間違ってない、間違ってないよ、コタキン・スカイウォーカーだよ(爆笑)


そうそ、今、自分でやってんすよ、頑張っておりまする。
よい曲ばかりなので聴いてやっておくんなまし、と送り出しましたとさ。


なんか…明示的に言ってなかったのに…この辺りが好きなんじゃないかとは思ってたよって…どストライク、まさにここら辺周りが守備範囲でございます°+(*´∀`)b°+°
By 綺樺ayaka | Time : 20:04 | Coment : 0 | Track Back : 0
2010年03月16日
アンティノスてれび復刻!!!


うわああああん!!!
もうっ、こんな大事なこと隠してて(笑)
キン.ちゃん!!!


もう、もう、あたし、動画サイトでしか見たことないよばかあああ!!!
どうしよう、嬉しすぎる!!!
伝説だーああああっあ¨ーーーっ!!!




公式サイトもあるよ!
やばしっ、今後が楽しみすぎてあああ〜っはっはっはっはぁ!!!(爆)
By 綺樺ayaka | Time : 19:27 | Coment : 2 | Track Back : 0
2010年03月02日
ひょっほい!!!
きたあああ!!!
もう限界萌え補給したい!!!

福生と神戸確定、名古屋ねじ込むかも♪


 [日時] 7月31日(土) 
[会場] 福生市民会館
[開場/開演] 17:00/17:30
[問合せ] KMミュージック 045-201-9999
[一般発売] 4月24日(土)

[日時] 8月4日(水)・8月5日(木)
[会場] 中野サンプラザ
[開場/開演] 18:00/18:30
[問合せ] ホットスタッフプロモーション 03-5720-9999
[一般発売] 4月24日(土)

[日時] 8月13日(金)
[会場] 中京大学文化市民会館 オーロラホール[開場/開演] 18:00/18:30 
[問合せ] サンデーフォークプロモーション 052-320-9100
[一般発売] 4月24日(土)

[日時] 8月14日(土)
[会場] 神戸国際会館 こくさいホール
[開場/開演] 17:00/17:30
[問合せ] サウンドクリエータ− 06-6357-4400
[一般発売] 4月24日(土)
By 綺樺ayaka | Time : 21:14 | Coment : 0 | Track Back : 0
2010年02月21日
100220_2356~01.jpg

「ぬ、ちょっとぴちぴちだけど、先生これでいくわよっ。」
「はいそこ!!CDケース枕にして寝ないの!!」
「歌詞カード開きなさいっ」

彩-IRO-Lesson2.

M2.Strings


ストリングス、と言えば、昨年7月のあっきープロデュースライブを思い出してしまいます。
が、イメージとしてはそんなにクラシカルでもなく。
どちらかといえば、コタニキンヤ時代系かも。
コタニキンヤとコタニキンヤ.をつなぐポジションにあると思います。

この曲は、アルバム全12曲の中で、唯一キンヤ.バンド以外の作曲者。
岡ナオキ氏です。
アメブロに居らっしゃるので、ぜひ検索を。

この方は、今年の1月のじぇっとソロライブで、じぇっとが「これから一緒に曲作りをしていこうと思っている」って紹介してた方。
ソフトバンクホークスの試合で、勝ったときに流れる曲を作ってる人!って言ってた。
あ、脱線するけど、今朝のフジテレビのスポーツコーナーでじぇっとの作ったTRIXの曲volare viaたぶんこれが流れた!
すげくないですか???

話は戻って。
タイトルからは繊細なイメージだけど、かなり印象的なメロ、ギターがガッツリ、キラキラした曲。
先生は、「夢見がちでごめんね」って歌詞が好き。
夢見ることを忘れちゃだめだもん、全然ごめんねじゃないし!!!
By 綺樺ayaka | Time : 00:00 | Coment : 0 | Track Back : 0

KOTANIKINYA.NET コタニキンヤ.のきゃとり、炙られもってかれ。 Kotani Kinya. Nail Album コタニキンヤ.のきゃとり、炙られ もってかれでぃお。