2010年12月16日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | Time : | Coment : 0 | Track Back : 0
2008年02月13日
面白そうだから拾ってきたww『今年の』じゃないから、去年に書き換えましたー。




去年のライブを振り返るバトン

♪去年行ったライブを列挙してください(日にち/アーティスト名/会場など)

1/26●キンヤ●HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3
2/7●AXS●C.C.Lemonホール
2/8●AXS●C.C.Lemonホール
2/17●DA+DKO,T.Morio●品川YAMAHAイベ
3/7●AXS●中野サンプラザ
4/18●TMトリビュート●SHIBUYA-AX
4/19●TMトリビュート●SHIBUYA-AX
5/10●HIRO舞台●ル テアトル銀座
6/7●TMトリビュート●NHKホール
6/8●TMトリビュート●NHKホール
7/11●AXS●中野サンプラザ
7/12●AXS●中野サンプラザ
8/10●AXS●神奈川県民ホール
8/23●AXS●大宮ソニックシティ
9/8●ユーミン●国立代々木競技場第一体育館
9/10●AXS●中野サンプラザ
11/3●DA●Zepp Tokyo
11/4●DA●Zepp Tokyo
11/8●AXSラジオ●原宿au DESINING STUDIO
11/21●AXSラジオ●大宮スタジオアルシェ
11/23●AXS●苗場プリンスホテルブリザーディウム×3(アコライブ、クラブ含)
12/23●DA●ヒルトン東京ベイクリスタルボウルルーム
12/27●友達●浅草KURAWOOD

ついでにラジオ2件入れといた☆

♪今年一番印象に残ったライブ
そりゃもう、苗場っしょ♪でも、DA Birthdayライブでケーキ爆発とかある意味(笑)(注:爆発はしてまてん)あ、あとDSで距離数十センチ椅子の横を王子が通ったとか?
別枠ではユーミンのシャングリラ!引越し騒ぎであまり感想を語れなかったのだけど、本当にどえらいものを見せてもらいました(*≧艸≦)


♪泣けたライブ
苗場アコライブ。特にらびんゆぅ。


♪一番テンションがあがった曲
苗場クラブのDECADEとラブジョイ(爆笑)AXSじゃないんかいな!ってツッコミは受け付けまてん。


♪一番印象に残った曲
15周年のらびんゆぅ。
めたばぁすの新曲。


♪一番印象に残ったMC
え?おっぱっぴー?(笑)
ウソウソ、『キラキラしたものを周りにいっぱい集めて…』っていう大介先生のイイ話。


♪行きたかったけど行けなかったライブ
キンちゃんの7月と12月と苗場2日目。
ヒロの動物園物語。
エヴァネッセンスの来日公演@Zepp Tokyo。


♪今年一番行った会場
中野サンプラザ。4回も行っとるがな!しかも全部AXS(笑)


♪初めて行った会場or都道府県♪遠征した場所
HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ−3/C.C.Lemonホール/品川のイベントホール(どこだっけ…)/SHIBUYA-AX/ル テアトル銀座(映画館のほうなら旅の贈りもののときに。)/NHKホール/神奈川県民ホール/国立代々木競技場第一体育館/原宿au DESINING STUDIO/苗場プリンスホテルブリザーディウムっつうか新潟。/蔵前KURAWOOD
結構あるなぁ(゜Д゜;)


♪ライブの前後に起こったアクシデントなど
2/17のイベントはハズレたんだけど、友達が当選権譲ってくれたとか?

あ!4/18のTMトリビュートはひどかった(TдT)雨がスゴくて開場が早まったらしく、知らずにファミレスっててかなり出遅れ。しかもロッカーから入口まで雨の中タンクトップ(傘はロッカーw)で走ったこと。
しかも、同じ渋谷でスケクロがライブを行ってると…台風じゃん(笑)

カナケンでカメラがいるのを知らずに、入口で鉢合わせたこと。(DVDにはライブ本編のみ入ってますように。祈。)

あ!大宮ソニックで浴衣着て死んだのも!

あーあと、真夏のAXS中野サンプラザに行くのに、授業終りに疾走して汗だくになったり。

11月の原宿も同様にゼミ終りにダッシュだったなぁ。冬に汗だく。

でー、めたばぁすのチケが余って、何も知らない友達を引きずり込んだ(笑)

苗場は苗場でトンボ帰りで寝てないしー(笑)

DSも堂本みるために8センチヒールのオサレドレス姿で走ったなぁ(笑)

で、去年ラストライブでは、一緒に行く友達との待ち合わせに遅刻(-A-*)

ハプニングだらけやん( -д-)


♪メンバーが投げたものをキャッチ
なかったっすね。愛は受け取った!!!(アフォ)


♪妄想万歳!メンバーと目が合った回数
えぇ〜?数えられなぁいww
ウソです。あって1回かな?『コッチ見てる〜ww』って思っても、微妙に視線があたしに向いてない(笑)


♪チケット代の合計金額
じ、じ、じゅうろくまんよんひゃくえん…orz


♪去年最後のライブ
友達のサークルのメタル系ライブ

♪今年最初のライブ
んー1/30か31にキンちゃんに会いにいければそれ。じゃなきゃ2/4の源氏HIRO。
(※これ書いたのは1月初め。結局1/30が今年初。)


♪一緒にライブに行った人、行きたい人、会場で会った人に回しましょう。
やってみたい人どぞー。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=26346
By 綺樺ayaka | Time : 22:45 | Coment : 0 | Track Back : 1
2010年12月16日
By スポンサードリンク | Time : | Coment : 0 | Track Back : 0

Comment form









トラックバックURL :
「会場or都道府県」についての最新ブログのリンク集
会場or都道府県 に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…
話題のキーワードでブログサーチ! | 2008/02/20 1:58 AM

KOTANIKINYA.NET コタニキンヤ.のきゃとり、炙られもってかれ。 Kotani Kinya. Nail Album コタニキンヤ.のきゃとり、炙られ もってかれでぃお。