2010年12月16日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | Time : | Coment : 0 | Track Back : 0
2007年10月20日
いよいよ20日になりましたー。
DAソロめたばーす開幕戦。
大阪ライヴ&クラブ参加される方、いってらっさいまし〜。
ふぅ、恐怖のネタバレ週間のスタートですな。
11/3まで、ネタバレ記事をウッカリ見てしまわないように…。
グッズも発表されてるけど、パンフは買う!
本人がカッコヨスwwってゆーぐらいだから。
で!一番の注目はモニタークリーナーじょんじょんバージョン!!
親バカどんだけ〜どんだけ〜じょんだけ〜!
じょんじょん、ますますかわゆ。

大介さん、忙しいお仕事の合間に2時間だけ仮眠を取ろうとする
⇒寝ようとすると、じょんじょんが駆け寄って…(ダイブしてきただけなのはちょいと前の話。)枕を奪う!【無視】
⇒お布団をズルズル引っ張ってはぐ!【無視】
⇒足の先を舐める!って【やめろぉー!】ってなるらしい(笑)
だんだん知能犯になってきたじょんじょん、テラカワユス!!!
パパはお仕事ばっかで、アルにーさんとアニねーさんとばっかり遊ぶじょんじょん。
そろそろパパと遊びたいじょんじょん。
やっとお仕事から解放されたパパをここぞとばかりに狙うじょんじょん…(*´Д`*)(@ねおえーじ)
【ねぇーぱぱぁーあしょぼうよー!アニねーさんもちゅかれたぁってあしょんでくれないのーっ!】勝手にバウリンガルww

…相当だな、あたしorz


今日のBGMは虹シリーズ藍色のアルバム。
今回はどうなるか予想できないから、虹シリーズと最近リリースの【旅の贈りもの】【スターフィッシュホテル】はみっちりチェックして。
気が付けば、DAソロに参戦するのは去年のピアノコン以来だから…フリが思い出せない;
パペマスとかやんのか!?やんのか!?ジャンプ?ジャンプ?
最近ネオエージで流してる曲はフリごと要チェックですかね。
虹系ライヴDVD3枚もチェックしときまーす。
By 綺樺ayaka | Time : 17:58 | Coment : 0 | Track Back : 0
2010年12月16日
By スポンサードリンク | Time : | Coment : 0 | Track Back : 0

Comment form









トラックバックURL :

KOTANIKINYA.NET コタニキンヤ.のきゃとり、炙られもってかれ。 Kotani Kinya. Nail Album コタニキンヤ.のきゃとり、炙られ もってかれでぃお。