2010年12月16日


By スポンサードリンク | Time : | Coment : 0 | Track Back : 0
2010年02月21日
100220_2356~01.jpg

「ぬ、ちょっとぴちぴちだけど、先生これでいくわよっ。」
「はいそこ!!CDケース枕にして寝ないの!!」
「歌詞カード開きなさいっ」

彩-IRO-Lesson2.

M2.Strings


ストリングス、と言えば、昨年7月のあっきープロデュースライブを思い出してしまいます。
が、イメージとしてはそんなにクラシカルでもなく。
どちらかといえば、コタニキンヤ時代系かも。
コタニキンヤとコタニキンヤ.をつなぐポジションにあると思います。

この曲は、アルバム全12曲の中で、唯一キンヤ.バンド以外の作曲者。
岡ナオキ氏です。
アメブロに居らっしゃるので、ぜひ検索を。

この方は、今年の1月のじぇっとソロライブで、じぇっとが「これから一緒に曲作りをしていこうと思っている」って紹介してた方。
ソフトバンクホークスの試合で、勝ったときに流れる曲を作ってる人!って言ってた。
あ、脱線するけど、今朝のフジテレビのスポーツコーナーでじぇっとの作ったTRIXの曲volare viaたぶんこれが流れた!
すげくないですか???

話は戻って。
タイトルからは繊細なイメージだけど、かなり印象的なメロ、ギターがガッツリ、キラキラした曲。
先生は、「夢見がちでごめんね」って歌詞が好き。
夢見ることを忘れちゃだめだもん、全然ごめんねじゃないし!!!
By 綺樺ayaka | Time : 00:00 | Coment : 0 | Track Back : 0
2010年12月16日
By スポンサードリンク | Time : | Coment : 0 | Track Back : 0

Comment form









トラックバックURL :

KOTANIKINYA.NET コタニキンヤ.のきゃとり、炙られもってかれ。 Kotani Kinya. Nail Album コタニキンヤ.のきゃとり、炙られ もってかれでぃお。