2010年12月16日


By スポンサードリンク | Time : | Coment : 0 | Track Back : 0
2010年03月16日
アンティノスてれび復刻!!!


うわああああん!!!
もうっ、こんな大事なこと隠してて(笑)
キン.ちゃん!!!


もう、もう、あたし、動画サイトでしか見たことないよばかあああ!!!
どうしよう、嬉しすぎる!!!
伝説だーああああっあ¨ーーーっ!!!




公式サイトもあるよ!
やばしっ、今後が楽しみすぎてあああ〜っはっはっはっはぁ!!!(爆)
By 綺樺ayaka | Time : 19:27 | Coment : 2 | Track Back : 0
2010年12月16日
By スポンサードリンク | Time : | Coment : 0 | Track Back : 0
バーで言うなってww
確か全9回だって←
523に向けてだって←
from: なお☆彡 | 2010/03/16 11:13 PM
なおくん え。

おぉ〜こちらまでよういらっさ〜ました〜。

なんだよーあたしハブられたー(笑)
おかげでわっさり祭開催\(^O^)/
あ、あたしのバースデーイブイブを祝うためね、了解したっw
しかし、1年、早いすなぁ。
from: ayaka | 2010/03/17 8:11 AM

Comment form









トラックバックURL :

KOTANIKINYA.NET コタニキンヤ.のきゃとり、炙られもってかれ。 Kotani Kinya. Nail Album コタニキンヤ.のきゃとり、炙られ もってかれでぃお。