2010年12月16日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | Time : | Coment : 0 | Track Back : 0
2010年03月29日
先日、とてもびっくりいたした出来事が。


たまにうちに来るおねーさん、北海道出身で、デザイン系の学生やってて、激しいライブが好きだとゆうことで。
よく話が盛り上がる。


こないだメールで、「ライブで首痛めた」って言ってましたが、治りましたか?と聞いてみた。
なんでも、前に行ったら激しいが、後ろにいたから静かに見てたのだそう。


しかし、気づいたら首が痛かった、ってそりゃー自覚しないうちに大暴れしたんですわよwww
いやいや、大人しそうなおねーさんなのにwww
リハビリ行くほどの首痛て\(^O^)/



で、前々から、お互い好きな曲をぶちこんだCD交換しましょーって毎回言ってるよねーhahahaって。
思いついた。
そう言えばあたし、彩-IRO-いっぱい持ってる!←そう、無駄に何枚もwww
特に用途のない保存版だったのを差し出しました。
キン.ちゃんは、「貸すな買え!」って言ってたけど(笑)あたしが好きな曲もなんも知らない人だったらいいよね?ってことで。
いいアルバムなんだから、うちの棚で眠ってるよか、聴いてもらったほうが、ね!


し た ら 。




「あれ?これコタキンじゃない?」


おねーさんの聴くジャンル的に、知らないと思ったら知ってた\(^O^)/
しかも、コタキンwwwwwwwww
間違ってない、間違ってないよ、コタキン・スカイウォーカーだよ(爆笑)


そうそ、今、自分でやってんすよ、頑張っておりまする。
よい曲ばかりなので聴いてやっておくんなまし、と送り出しましたとさ。


なんか…明示的に言ってなかったのに…この辺りが好きなんじゃないかとは思ってたよって…どストライク、まさにここら辺周りが守備範囲でございます°+(*´∀`)b°+°
By 綺樺ayaka | Time : 20:04 | Coment : 0 | Track Back : 0
2010年12月16日
By スポンサードリンク | Time : | Coment : 0 | Track Back : 0

Comment form









トラックバックURL :

KOTANIKINYA.NET コタニキンヤ.のきゃとり、炙られもってかれ。 Kotani Kinya. Nail Album コタニキンヤ.のきゃとり、炙られ もってかれでぃお。