2010年12月16日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | Time : | Coment : 0 | Track Back : 0
2010年03月31日
コタニキンヤ.、mixi公認アーティストになりましたおめーーーっヽ(●´ε`●)ノ


なんか、今年入ってキン.ちゃんに何回おめでと言ったんだろ(笑)
いやおめでたいことが多いのは、とてもよいことだよねっ☆



アメブロで今日の午後ってから、お昼休みもカナリ見張っておりました(笑)
見張ってー見張ってー休憩しに席を立ったときに見てみたら〜日記書いてる!!
うっわぁ〜い\(^O^)/


あまりに興奮しすぎて、何にも書かずにメッセ送っちゃって、ああああああ!!!!!(°□°;)
ので、おめでとぉと、長々とメッセを、送ってきましたよorz
じぶんばかすぎるー(>_<)
By 綺樺ayaka | Time : 20:33 | Coment : 0 | Track Back : 0
2010年12月16日
By スポンサードリンク | Time : | Coment : 0 | Track Back : 0

Comment form









トラックバックURL :

KOTANIKINYA.NET コタニキンヤ.のきゃとり、炙られもってかれ。 Kotani Kinya. Nail Album コタニキンヤ.のきゃとり、炙られ もってかれでぃお。