2010年12月16日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | Time : | Coment : 0 | Track Back : 0
2010年04月07日
雛鳥に皺寄せ、キターーー!!!ヾ(´ε`*)ゝ


2010.5.23(日)Event
アンティノスてれび!?presents『雛鳥に皺寄せ』
会場:新宿MARZ
OPEN:16:30 START:17:00
前売り:¥2480 当日:3000( 代別)
出演:コタニキンヤ.、ミドリカワ書房、大久保海太、ソウルガンボ、Homesicks
司会進行:茂木淳一
イープラス
10/4/8(木)10:00〜10/5/21(金)18:00 一般発売
QUEST優先予約 :なし


って、チケ明日発売かいっ(笑)


ひと言添えたメールが届きました。
やっぱ、不満に思う人もいるんだよね。
でも、ワンマンじゃないもん、連絡や情報解禁がうまくいかないこともあるのは、大体想像ついてたし、ならば自分から調べにいけばいいって思ってたよ!
あとはチームプレイですかね。


てか、FCあるってすごいことよ?
エレポとかで、FCあっていいねって言われるの、かなりかなり自慢なんだぜヽ(●´ε`●)ノ
すまいるよりも、ちゃんと定期的に会報くるんだぜっイヒヒ♪



なんか…TSUTAYAバイト時代に、メジャーとインディーズ討論してたの思い出した。
バンドマンくんが、
「インディーズだと、自分で運営してかなきゃだから、音楽以外のとこに労力使ってよくない。メジャーなら、マネジメントを丸投げできる。」
ってね。

でも、本当にやりたいことをやりたいようにやった結果できたもの、そういうの聴きたくない?
ただ、一度メジャーとかにいって、固定ファンつかないと、ずっとは難しいね。

って言ったの。


要するに、周りの環境次第じゃね?(笑)
ってはなしですわ。



ライブともなると、こちらも予定立てなきゃだから、事前に知りたい、それはあるけども。
「明日かよwww」
「てか、今日じゃね?www」
「過ぎてんじゃんΣ(゚∀゚*)」
ってのも、思いつきで招集されるのも、それはそれでスリルあって、あたしは満足よ(*´ω`*)
行けないときもあるけど、行けるときに全力で行けばいいじゃないか!







ってわけで。
5/29、札幌キンヤワンマンに遠征しますぬ(°∀°)b
仕事休み(たぶん)なのに、札幌くらい行かなくてどうするよ!ということですん。
いや、ぶっちゃけ先行くもののモンダイだったんだけど、思わぬとこでミラクルなもんみっけたんよふっふーん♪
会社辞めない限り、遠征費だいぶ助かりそうナリよ〜(´ω`)
By 綺樺ayaka | Time : 19:47 | Coment : 0 | Track Back : 0
2010年12月16日
By スポンサードリンク | Time : | Coment : 0 | Track Back : 0

Comment form









トラックバックURL :

KOTANIKINYA.NET コタニキンヤ.のきゃとり、炙られもってかれ。 Kotani Kinya. Nail Album コタニキンヤ.のきゃとり、炙られ もってかれでぃお。