2010年12月16日


By スポンサードリンク | Time : | Coment : 0 | Track Back : 0
2010年04月08日
100407_2024~010001.jpg

コンビニまわってたんだけど、どこにもない!
で、スーパー行ったらあったぁー♪
チューブで食べる、スプーン要らずのヨーグルト。
ストロベリーとピーチ味があるよ(*・ω・)(・ω・*)


ついったで、ともえちゃんがつぶやいてたやつ、翌日あたりにだーすけさんがゲット!って祭りになってたアレな(笑)


ちゅーちゅーに萌えたのでwww


が、実際にはあまりちゅーちゅーできないorz
吸ったところで、中に空気穴があるわけでもないから全く吸い込めず。
ぎゅって握ると、当然ながらかなりの量が口にどばっとorz
絞り出す感覚と口に入る量と、食べるのに神経使う1品だぉ!


こうして描写してるだけでどんどん卑猥に思えてくるから、そろそろやめようか\(^O^)/
By 綺樺ayaka | Time : 09:02 | Coment : 0 | Track Back : 0
2010年12月16日
By スポンサードリンク | Time : | Coment : 0 | Track Back : 0

Comment form









トラックバックURL :

KOTANIKINYA.NET コタニキンヤ.のきゃとり、炙られもってかれ。 Kotani Kinya. Nail Album コタニキンヤ.のきゃとり、炙られ もってかれでぃお。