2010年12月16日


By スポンサードリンク | Time : | Coment : 0 | Track Back : 0
2010年04月14日
昨日は、accessミーティング。
こうゆうの、毎回つぶやいてくれるの、いいねぇ〜(*´∇`*)
だって、ライブないと何してるかわかんないもんね。
リリースだってないしぃ〜。
iTunesのカード、コストコでいっぱい買いだめしてるのにぃ〜。


はぁっ。
昨日はらるらるんただったよー(笑)
妄想でらるらるんただよー(笑)
久しぶりじゃないだろボケー(笑)


先週から、3時間睡眠で勉強勉強勉強勉強勉強つめこんでて頭が変。
顔なんか、クマと吹き出物だらけで見れたもんじゃないね♪
そんなあたくし、潤った\(^O^)/
By 綺樺ayaka | Time : 13:21 | Coment : 0 | Track Back : 0
2010年12月16日
By スポンサードリンク | Time : | Coment : 0 | Track Back : 0

Comment form









トラックバックURL :

KOTANIKINYA.NET コタニキンヤ.のきゃとり、炙られもってかれ。 Kotani Kinya. Nail Album コタニキンヤ.のきゃとり、炙られ もってかれでぃお。