2010年12月16日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | Time : | Coment : 0 | Track Back : 0
2010年12月14日
どうもどうも、久しぶりに更新してみます。

特になにがあるわけでもなく。
ついったあると便利なんですよね〜。
でも、ふと。
フォロワさんたちのTLにあたしの荒ぶるつぶやきどばあ〜ってそれどうなのと。
そのカヲスさが好きなので、誰かが祭してるTLで埋まると面白くて笑っちゃうw
やだったら最初からフォローしないしね。
それがついっただと思っているのは、あくまであたし個人の考え方です。


人それぞれ、うるさければリムすればいいだけさ〜と。
みくしみたいに相互の了承いらんし、もっと気軽に考えてました。



ってなんでこんな話してんの…(´・◇・`)




そろそろ、今年一年を振り返らなきゃと思うんだけど、いい年じゃなかったのかも。
これ!って出来事もあんまなかった。

年度始めから精神ダメージでかくて耐えきれずに、このあたしが、健康優良児のあたしが体調崩す有り様…。
去年からもあったんだけど、悪化して治らなくなったかんじ。
正直、引きずられて落ちたりもした。

何とかライブだけは、いつも通り詰め込んだんだけど、秋がね…ヤバかったね…(遠い目)
ライブないと保てないらしく、いや、あっても仕事でアウツ。
休みなはずが仕事になったりで、行けるはずが行けない。
それがフラストレーションMAXまで上げたんですねw


そんなこんなで、今週末、キンキンの新所沢からライブ三昧な日々が続くんだけど、人様に迷惑かけるようなことがあったらと心配で心配で。

なにするにも身体一番だよね!

という近況ー。
今年の参戦ライブまとめもしなきゃだわっ。
By 綺樺ayaka | Time : 07:53 | Coment : 2 | Track Back : 0
2010年12月16日
By スポンサードリンク | Time : | Coment : 0 | Track Back : 0

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://ffwduev.irap.rameee.com/
from: とろろいも | 2011/01/17 8:26 AM
出会いがほしいです。
from: なお | 2013/03/08 11:38 PM

Comment form









トラックバックURL :

KOTANIKINYA.NET コタニキンヤ.のきゃとり、炙られもってかれ。 Kotani Kinya. Nail Album コタニキンヤ.のきゃとり、炙られ もってかれでぃお。